サービス品質、顧客満足、企業利益向上のポイント

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/02/20

サービス品質、顧客満足、企業利益向上のポイント


マイクロソフト/コベルコシステム


サービス品質、顧客満足、企業利益向上のポイントのセミナー概要 サービス品質、顧客満足、企業利益向上のポイントの申込み



開催日時

2008年2月22日(金)|申込み締切 2008年2月22日(金)
会  場 マイクロソフト 新宿本社 6F セミナールーム 10
東京都渋谷区代々木2-2-1

参加費

無料
定 員

12名
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |情報システム部の統括

会員限定で「サービス品質、顧客満足、企業利益向上のポイント」の続きが読めます

サービス品質、顧客満足、企業利益向上のポイント」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「サービス品質、顧客満足、企業利益向上のポイント」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。

「CRM」関連の特集


名刺管理ツール単体の導入だけでも眠っていた名刺が“人脈情報”として生き返り、様々な業務に活用できると…



2013年度、242億円超と見込まれる同市場。中堅・中小企業でクラウドの採用が増え市場全体も拡大傾向…



CRMの力を100%引き出すには、導入前にどのような準備を整える必要があるのでしょうか。今回はCRM…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

サービス品質、顧客満足、企業利益向上のポイント」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「サービス品質、顧客満足、企業利益向上のポイント」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50019027


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ