ITによる業務改革セミナー 営業プロセス革新セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/02/19

ITによる業務改革セミナー 営業プロセス革新セミナー


構造計画研究所


ITによる業務改革セミナー 営業プロセス革新セミナーのセミナー概要 ITによる業務改革セミナー 営業プロセス革新セミナーのプログラム ITによる業務改革セミナー 営業プロセス革新セミナーの申込み



開催日時

2008年2月28日(木) 13:30〜17:00|申込み締切 2008年2月28日(木)
会  場 セミナーハウス クロス・ウェーブ梅田
大阪府大阪市北区神山町1-12
地下鉄堺筋線「扇町」駅6番出口より徒歩4分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

60名
こんな方にオススメ

営業・販売 |情報システム部の統括|経営者CIO
参加者特典
書籍プレゼント「顧客主導型ビジネスモデルCSRP」、「生き残るための生産管理マネジメント」

会員限定で「ITによる業務改革セミナー 営業プロセス革新セミナー」の続きが読めます

ITによる業務改革セミナー 営業プロセス革新セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「ITによる業務改革セミナー 営業プロセス革新セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM
クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。

「CRM」関連の特集


アイ・ティ・アールの調べによると、出荷金額ベースで2007年度に17.6%増の成長率が予測されている…



国内/海外に10院を展開する聖心美容外科では、各拠点にコールセンタを設置し、独自CRMと連携させてい…



若者の“電話離れ”に伴い、企業は顧客対応方法の変革が必要だ。CRMも見直す必要がある。セールスフォー…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

ITによる業務改革セミナー 営業プロセス革新セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「ITによる業務改革セミナー 営業プロセス革新セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50019013


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ