『営業現場を元気にする「真の顧客志向システム」とは?』

IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/02/16

『営業現場を元気にする「真の顧客志向システム」とは?』


シャープシステムプロダクト/オーシャンブリッジ


『営業現場を元気にする「真の顧客志向システム」とは?』のセミナー概要 『営業現場を元気にする「真の顧客志向システム」とは?』のプログラム 『営業現場を元気にする「真の顧客志向システム」とは?』の申込み



開催日時

2008年2月22日(金) 14:00〜15:30|申込み締切 2008年2月22日(金)
会  場 シャープ東京市ヶ谷ビル
東京都新宿区市谷八幡町8番地
・JR市ヶ谷駅下車 徒歩約5分
・メトロ南北線/メトロ有楽町線市ヶ谷駅下車
 (7)番出口を出て徒歩約3分、(4)番出口を出て徒歩約5分
・都営新宿線市ヶ谷駅下車(4)番出口を出て徒歩約5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

経営者CIO |全社スタッフ|営業・販売

会員限定で「『営業現場を元気にする「真の顧客志向システム」とは?』」の続きが読めます

『営業現場を元気にする「真の顧客志向システム」とは?』」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「『営業現場を元気にする「真の顧客志向システム」とは?』」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

クラウド導入に伴う課題に対して企業はどのように乗り越えたか 【株式会社セールスフォース・ドットコム】 日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】 「地図」連携で訪問ルート・時期を最適化、その営業改善策とは? 【富士通】
SFA SFA SFA
キヤノンマーケティングが実践、営業現場に定着するSalesforce活用のポイント 日本経済新聞に掲載されない情報もチェック、手間なし漏れなしの人事情報活用法 「地図」連携で訪問ルート・時期を最適化、アサヒプリテックの営業改善策とは?

「SFA」関連の特集


459を対象に調査。「営業部門が営業力を強化する上で抱える課題」や「営業部門が今後実施する予定の対策…



営業とマーケティングは一見違うもののように感じます。しかし、営業とマーケティングには密接な関係があり…



「便利で、より質の高いサービスを提供したい」という思いから、IT活用に取り組んだ中小エステサロン。そ…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

『営業現場を元気にする「真の顧客志向システム」とは?』」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「『営業現場を元気にする「真の顧客志向システム」とは?』」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50018992


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ