IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/02/14

売れる仕組み導入セミナー


ブレアコンサルティング/日本テクノ開発


売れる仕組み導入セミナーのセミナー概要 売れる仕組み導入セミナーの申込み



開催日時

2008年4月3日(木) 15:00〜17:00|申込み締切 2008年4月2日(水)
2008年5月8日(木) 15:00〜17:00|申込み締切 2008年5月7日(水)
会  場 (株)日本テクノ開発 5F会議室
東京都墨田区錦糸1-2-1 アルカセントラル5階
JR総武線または東京メトロ半蔵門線「錦糸町」駅下車。 JR駅北口に出て左手にある「アルカキット錦糸町」とJR線高架の間を通り、「アルカキット錦糸町」横のエスカレーターにてアルカセントラルビル入り口へ。

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|全社スタッフ

会員限定で「売れる仕組み導入セミナー」の続きが読めます

売れる仕組み導入セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「売れる仕組み導入セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM
電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス

「CRM」関連の特集


CRMと組み合わせることによって、CRMがより力を発揮できるようになったり、相乗効果を生み出せたりす…



 コミュニケーションのマルチチャネル化が進めば進むほど、顧客とのやりとりを一元管理する事自体が複雑に…



利便・利益を追求して導入したのに…手間だけ増えて「使えない」。そんな悲劇は今日でサヨナラ!提供形態別…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

売れる仕組み導入セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「売れる仕組み導入セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50018883


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ