伸びる通販!メディア戦略でつかむ顧客の心と売上UP

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 九州・沖縄 > 福岡県 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/01/25

伸びる通販!メディア戦略でつかむ顧客の心と売上UP


伊藤忠テクノソリューションズ/協賛5社


伸びる通販!メディア戦略でつかむ顧客の心と売上UPのセミナー概要 伸びる通販!メディア戦略でつかむ顧客の心と売上UPのプログラム 伸びる通販!メディア戦略でつかむ顧客の心と売上UPの申込み



開催日時

2008年2月22日(金) 13:30〜17:00|申込み締切 2008年2月21日(木)
会  場 林英ビル(福岡市)
福岡県福岡市博多区博多駅前3-13-1
JR博多駅より徒歩7分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括

会員限定で「伸びる通販!メディア戦略でつかむ顧客の心と売上UP」の続きが読めます

伸びる通販!メディア戦略でつかむ顧客の心と売上UP」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「伸びる通販!メディア戦略でつかむ顧客の心と売上UP」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「コールセンター/CTI」関連の特集


 本コラムの読者のみなさまは、企業や団体の中に“相談・内部通報受付”という業務があることをご存じでし…



最終回の本稿は、相談・内部通報の窓口、ヘルプライン事業の実績に基づき、職場の問題について相談をされる…



 第1回目の本コラムでは、企業や団体に向けての相談・内部通報受付窓口(以下、ヘルプライン)の業務を取…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

空色様ご登壇!ハイブリッド型Web接客の可能性 【主催:ベルシステム24】  

開催日 12月16日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

テクノロジーが創る 新しい顧客接点のカタチ …

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

伸びる通販!メディア戦略でつかむ顧客の心と売上UP」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「伸びる通販!メディア戦略でつかむ顧客の心と売上UP」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50018650


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ