伸びる通販!メディア戦略でつかむ顧客の心と売上UP

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 九州・沖縄 > 福岡県 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/01/25

伸びる通販!メディア戦略でつかむ顧客の心と売上UP


伊藤忠テクノソリューションズ/協賛5社


伸びる通販!メディア戦略でつかむ顧客の心と売上UPのセミナー概要 伸びる通販!メディア戦略でつかむ顧客の心と売上UPのプログラム 伸びる通販!メディア戦略でつかむ顧客の心と売上UPの申込み



開催日時

2008年2月22日(金) 13:30〜17:00|申込み締切 2008年2月21日(木)
会  場 林英ビル(福岡市)
福岡県福岡市博多区博多駅前3-13-1
JR博多駅より徒歩7分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括

会員限定で「伸びる通販!メディア戦略でつかむ顧客の心と売上UP」の続きが読めます

伸びる通販!メディア戦略でつかむ顧客の心と売上UP」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「伸びる通販!メディア戦略でつかむ顧客の心と売上UP」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。PCにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


 前回ご紹介した、「ヘルプ!」の声に対応する中で役立てる、自分の考え方や傾向を知るための“自己覚知”…



顧客の利便性を向上させ、サービスの均質化・高度化を図るコンタクトセンタとは何か?簡単アニメでサクッと…



 第1回目の本コラムでは、企業や団体に向けての相談・内部通報受付窓口(以下、ヘルプライン)の業務を取…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

アフターサービスのITトレンドと高付加価値を創出する顧客事例 【アステア インターナショナル ジャパン/OKIカスタマアドテック】 締切間近 

開催日 5月24日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

アフタサービスに注力をする企業が多くなってきており、アフターサービス市場に拡大に伴いトレンドも変化をしてきています。またアフターサービスへのシステム投資による実…

Experience Avaya 札幌 【日本アバイア】  

開催日 6月8日(金)   開催地 北海道   参加費 無料

Experience Avayaでは、AI、ブロックチェーン、IoTなどの技術を活用するオープンなプラットフォームにより、アバイアの最新のソリューションで実現で…

Experience Avaya 東京 【日本アバイア】  

開催日 6月13日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

Experience Avayaでは、AI、ブロックチェーン、IoTなどの技術を活用するオープンなプラットフォームにより、アバイアの最新のソリューションで実現で…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

伸びる通販!メディア戦略でつかむ顧客の心と売上UP」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「伸びる通販!メディア戦略でつかむ顧客の心と売上UP」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50018650


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ