伸びる通販!メディア戦略でつかむ顧客の心と売上UP

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 九州・沖縄 > 福岡県 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/01/25

伸びる通販!メディア戦略でつかむ顧客の心と売上UP


伊藤忠テクノソリューションズ/協賛5社


伸びる通販!メディア戦略でつかむ顧客の心と売上UPのセミナー概要 伸びる通販!メディア戦略でつかむ顧客の心と売上UPのプログラム 伸びる通販!メディア戦略でつかむ顧客の心と売上UPの申込み



開催日時

2008年2月22日(金) 13:30〜17:00|申込み締切 2008年2月21日(木)
会  場 林英ビル(福岡市)
福岡県福岡市博多区博多駅前3-13-1
JR博多駅より徒歩7分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括

会員限定で「伸びる通販!メディア戦略でつかむ顧客の心と売上UP」の続きが読めます

伸びる通販!メディア戦略でつかむ顧客の心と売上UP」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「伸びる通販!メディア戦略でつかむ顧客の心と売上UP」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法 【Zendesk】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法

「コールセンター/CTI」関連の特集


IP基盤にデータを統合するユニファイドコミュニケーションにも落とし穴が‥。今回は、導入・活用の注意ポ…



秋葉原の「ドスパラ」、裏側のコールセンターではどのようなIT奮闘が繰り広げられている? BTOの現場…



顧客の利便性を向上させ、サービスの均質化・高度化を図るコンタクトセンタとは何か?簡単アニメでサクッと…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

大阪開催セミナーAI/VOC/クラウドで実現する効果 【ベルシステム24】  

開催日 9月27日(水)   開催地 大阪府   参加費 無料

大阪開催AI/VOC/クラウド」が実現させる最先端コンタクトセンターソリューションの効果本セミナーでは、AIを含めたテクノロジーを自在に組み合わせ、席数ベースで…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

伸びる通販!メディア戦略でつかむ顧客の心と売上UP」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「伸びる通販!メディア戦略でつかむ顧客の心と売上UP」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50018650


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ