オンデマンド・アプリケ-ション、プラットフォ-ムご紹介セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/01/23

オンデマンド・アプリケ-ション、プラットフォ-ムご紹介セミナー


セールスフォース・ドットコム


オンデマンド・アプリケ-ション、プラットフォ-ムご紹介セミナーのセミナー概要 オンデマンド・アプリケ-ション、プラットフォ-ムご紹介セミナーの申込み



開催日時

2008年2月14日(木) 14:00〜17:10|申込み締切 2008年2月14日(木)
会  場 恵比寿ビジネスタワー18F
東京都渋谷区恵比寿1-19-19 

地図はこちら
参加費

無料
定 員

60名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO|全社スタッフ

会員限定で「オンデマンド・アプリケ-ション、プラットフォ-ムご紹介セミナー」の続きが読めます

オンデマンド・アプリケ-ション、プラットフォ-ムご紹介セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「オンデマンド・アプリケ-ション、プラットフォ-ムご紹介セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

コンタクトセンターを有効活用し、ビジネス課題の可視化と顧客満足向上を両立 【NTTコミュニケーションズ】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 SMBC日興証券が実践、AI導入による「LINE×自動対応」でコンタクトセンター改善術 【NTTコミュニケーションズ】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コンタクトセンターを有効活用し、ビジネス課題の可視化と顧客満足向上を両立 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 SMBC日興証券が実践、AI導入による「LINE×自動対応」でコンタクトセンター改善術

「コールセンター/CTI」関連の特集


今、企業に求められている「顧客満足度の向上」。今回はその先鋒に立つ効果的なコンタクトセンターを実現す…



意外と知らない、導入形態ごとの構築期間の違いや、規模ごとに異なる機能へのマストこだわりポイントまで・…



電話の取次ぎがこんなに進化していた!クレームに最適?電話が鳴った時に、これまでの取引やクレーム履歴な…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

カスタマーサポート・営業職向けIPv6入門 【日本ネットワークインフォメーションセンター】  

開催日 2月5日(月)   開催地 東京都   参加費 有料 5000円(税込)

●概要: 国内ではコンシューマー向けIPv6サービスが提供され始めてから既に数年が経過し、 2017年夏からは携帯電話の通信網でもIPv6が標準で提供され始めま…

LINEカスタマーサポートを活用したチャット対応最前線 【ベルシステム24/共催: LINE】  

開催日 2月16日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

AI×人の対話力で実現 LINEカスタマーサポートを活用したチャット対応最前線今やLINEは、メディアの枠を飛び越え、スマートフォンを介した企業・サービスとユー…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

オンデマンド・アプリケ-ション、プラットフォ-ムご紹介セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「オンデマンド・アプリケ-ション、プラットフォ-ムご紹介セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50018590


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ