第20回 CAC ヘルプデスク トータルソリューションセミナー

IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/01/17

第20回 CAC ヘルプデスク トータルソリューションセミナー


主催: シーエーシー


第20回 CAC ヘルプデスク トータルソリューションセミナーのセミナー概要 第20回 CAC ヘルプデスク トータルソリューションセミナーのプログラム 第20回 CAC ヘルプデスク トータルソリューションセミナーの申込み



開催日時

2008年3月14日(金) 14:00〜17:15|申込み締切 2008年3月14日(金)
会  場 株式会社シーエーシー 本社1F 1A会議室
東京都中央区日本橋箱崎町24-1
地下鉄半蔵門線「水天宮前駅」徒歩1分、地下鉄日比谷線「人形町駅」徒歩8分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

なし
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|全社スタッフ
参加者特典
RapidTrackerサンプル版CD-ROM進呈!

会員限定で「第20回 CAC ヘルプデスク トータルソリューションセミナー」の続きが読めます

第20回 CAC ヘルプデスク トータルソリューションセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「第20回 CAC ヘルプデスク トータルソリューションセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の製品

Senju Service Manager 【野村総合研究所】 ITサービス管理ソフトウェア WebSAM IT Process Management 【NEC】 ITIL準拠のITサービス管理基盤「SmartStageサービスデスク」 【クレオ】
サービスデスク サービスデスク サービスデスク
ITILやISO20000(ITSMS)で求められる運用プロセスを実現。業務負荷を軽減しつつITサービスの品質を向上させ、システム利用者からの多様な情報へ迅速かつ的確に対応できる。 システム運用で起こる日々の事象を、ITILに基づき管理し、運用の効率化と品質向上を実現するITサービス管理ソフトウェア。ITサービス管理プロセスの効率的な運用を支援。 過去、ITIL準拠のワークフロー導入に多くの人が失敗した原因は? 「ITILは自社の業務プロセスとマッチしていなかった」ということなら、今こそ再検討のタイミング!

「サービスデスク」関連の特集


お茶出しやプロジェクタ修理、そんなことまでサービスデスクで対応可能に?今回は、オバマ選挙戦で活躍した…



皆様は、ITILのサービスマネジメントのアプローチと、ピーター・F・ドラッカーのマネジメントアプロー…



 今回コラムを連載で書くにあたり、この数年間ITサービスを含め、日本のITの今後について、私がかなり…


「サービスデスク」関連のセミナー

サービスデスクツールSenju Service Managerハンズオンセミナー 【野村総合研究所】  

開催日 7月20日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

サービスデスクツールの導入を検討されているお客様から、よくこの様なお話を伺います。 ・サービスデスクツールの導入による効率化の具体的なイメージが湧かない。…

ITサービスマネジメント環境の再構築セミナー 【主催:アシスト】  

開催日 8月10日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

ITILの活況から早10年が経過。当時構築した仕組みが現在の運用に耐えられなくなり再検討をされるお客様が増えております。そのようなお客様に向け弊社お客様事例の中…

『ITサービスマネジメントセミナー』 【野村総合研究所】  

開催日 8月25日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

情報システムの「所有」から、ITサービスの「利用」に移り変わっています。システム運用の役割は情報システムの「維持管理」からITサービスの「提供」に大きく変わる必…

「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

第20回 CAC ヘルプデスク トータルソリューションセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「第20回 CAC ヘルプデスク トータルソリューションセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50018495


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ