IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/01/11

成長し続ける企業の仕組みづくり


ソフトブレーン


成長し続ける企業の仕組みづくり のセミナー概要 成長し続ける企業の仕組みづくり の申込み



開催日時

2008年1月23日(水) 14:00〜16:30|申込み締切 2008年1月22日(火)
会  場 品川プリンスホテル
東京都港区港南高輪4-10-30
JR線、京浜急行の品川駅(高輪口)徒歩3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

150名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売

会員限定で「成長し続ける企業の仕組みづくり 」の続きが読めます

成長し続ける企業の仕組みづくり 」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「成長し続ける企業の仕組みづくり 」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】
CRM CRM CRM
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル もう新聞チェックは不要、6700社・30万人のプロフィールから人事情報を自動収集

「CRM」関連の特集


名刺の整理・管理をするツールに投資するのは少しもったいないのでは?と疑問を持つ人も少なくないかと思い…



 日本経済は本格的な成熟期を迎え、少子高齢化、消費ニーズの多様化、消費動機の変化などの背景もあり、作…



スマートデバイスなどコンシューマITの業務利用により、サービスデスクに求められる要件は大きく変化して…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

成長し続ける企業の仕組みづくり 」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「成長し続ける企業の仕組みづくり 」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50018391


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ