『営業現場を元気にする「真の顧客志向システム」とは?』

IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/01/10

『営業現場を元気にする「真の顧客志向システム」とは?』


シャープシステムプロダクト/オーシャンブリッジ


『営業現場を元気にする「真の顧客志向システム」とは?』のセミナー概要 『営業現場を元気にする「真の顧客志向システム」とは?』のプログラム 『営業現場を元気にする「真の顧客志向システム」とは?』の申込み



開催日時

2008年1月25日(金) 14:00〜15:30|申込み締切 2008年1月25日(金)
会  場 シャープ東京市ヶ谷ビル
東京都新宿区市谷八幡町8番地
・JR市ヶ谷駅下車 徒歩約5分
・メトロ南北線/メトロ有楽町線市ヶ谷駅下車
 (7)番出口を出て徒歩約3分、(4)番出口を出て徒歩約5分
・都営新宿線市ヶ谷駅下車(4)番出口を出て徒歩約5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

経営者CIO |全社スタッフ|営業・販売

会員限定で「『営業現場を元気にする「真の顧客志向システム」とは?』」の続きが読めます

『営業現場を元気にする「真の顧客志向システム」とは?』」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「『営業現場を元気にする「真の顧客志向システム」とは?』」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

スタッフが情報入力し営業業務の効率化するSFA導入のポイント_JUST.SFA 【株式会社ジャストシステム】 ITシステム導入で成果が出ない? 残業3割減、受注3.6倍を実現するシステムとは 【ソフトブレーン】 初アポから受注まで、SFAで生産性を高める“1つ上”のノウハウ_JUST.SFA 【株式会社ジャストシステム】
SFA SFA SFA
Excelでの営業日報をSFAに変えるだけでは意味が無い――使いたくなるSFAの条件 ITシステム導入で成果が出ない? 残業3割減、受注3.6倍を実現するシステムとは SFAで営業効率を高めるには? レポーティングだけではないSFA使いこなし術

「SFA」関連の特集


 この回から「売れる営業」となる心得について述べてみたいと思います。思いつくままに書き出してみると、…



営業体質を変え、営業活動成果を上げる4つのプロセスについて最後の1つを解説します。 営業活動の側面か…



SFAの導入にあたり営業が抱えている課題は? 導入の形態は? 読者300人の声を紹介します。


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

『営業現場を元気にする「真の顧客志向システム」とは?』」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「『営業現場を元気にする「真の顧客志向システム」とは?』」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50018365


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ