『営業現場を元気にする「真の顧客志向システム」とは?』

IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/01/10

『営業現場を元気にする「真の顧客志向システム」とは?』


シャープシステムプロダクト/オーシャンブリッジ


『営業現場を元気にする「真の顧客志向システム」とは?』のセミナー概要 『営業現場を元気にする「真の顧客志向システム」とは?』のプログラム 『営業現場を元気にする「真の顧客志向システム」とは?』の申込み



開催日時

2008年1月25日(金) 14:00〜15:30|申込み締切 2008年1月25日(金)
会  場 シャープ東京市ヶ谷ビル
東京都新宿区市谷八幡町8番地
・JR市ヶ谷駅下車 徒歩約5分
・メトロ南北線/メトロ有楽町線市ヶ谷駅下車
 (7)番出口を出て徒歩約3分、(4)番出口を出て徒歩約5分
・都営新宿線市ヶ谷駅下車(4)番出口を出て徒歩約5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

経営者CIO |全社スタッフ|営業・販売

会員限定で「『営業現場を元気にする「真の顧客志向システム」とは?』」の続きが読めます

『営業現場を元気にする「真の顧客志向システム」とは?』」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「『営業現場を元気にする「真の顧客志向システム」とは?』」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

Mobile Perfect SP 営業支援SFA レポートサービス 【ソフトバンク コマース&サービス】 GEOCRM.com 【ナレッジスイート】 モバイルSFA「cyzen (サイゼン)」 【ソフトバンク コマース&サービス】
SFA SFA SFA
気軽に簡単にスマートフォンを活用できるクラウド型営業支援SFA レポートサービス。ほかにもさまざまなサービスを揃え、自社のニーズに合わせて必要なものを利用できる。 企業情報や訪問記録を地図に紐付けて見込み顧客を育成・管理・活用できるフィールドセールスに最適な顧客管理サービス。 サービス開始から約4年で950社超の企業が導入するモバイルSFA。多数の業界での導入・活用ノウハウが集約され、営業支援から保守メンテナンスまでさまざまな業務をカバー。

「SFA」関連の特集


あの「弁護士ドットコム」でも昔は顧客管理方法に悩んでいた! 脱スプレッドシートに踏み切った当時の悩み…



 2016年12月13日と14日に開催された「Salesforce World Tour Toky…



名刺の整理・管理を便利にするだけではなく、会社の営業活動に活用できるのが「名刺管理ツール」。たくさん…


「SFA」関連のセミナー

名刺×チャットで変わる「働き方変革」セミナー 【主催:ハンモック/共催:ChatWork】  

開催日 5月24日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

営業支援ツールを導入したけどもコストに対して成果が出ていない・・。と感じられたことはございませんか?名刺管理、営業支援ツール『HotProfile』の開発元ハン…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

『営業現場を元気にする「真の顧客志向システム」とは?』」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「『営業現場を元気にする「真の顧客志向システム」とは?』」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50018365


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ