『営業現場を元気にする「真の顧客志向システム」とは?』

IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/01/10

『営業現場を元気にする「真の顧客志向システム」とは?』


シャープシステムプロダクト/オーシャンブリッジ


『営業現場を元気にする「真の顧客志向システム」とは?』のセミナー概要 『営業現場を元気にする「真の顧客志向システム」とは?』のプログラム 『営業現場を元気にする「真の顧客志向システム」とは?』の申込み



開催日時

2008年1月25日(金) 14:00〜15:30|申込み締切 2008年1月25日(金)
会  場 シャープ東京市ヶ谷ビル
東京都新宿区市谷八幡町8番地
・JR市ヶ谷駅下車 徒歩約5分
・メトロ南北線/メトロ有楽町線市ヶ谷駅下車
 (7)番出口を出て徒歩約3分、(4)番出口を出て徒歩約5分
・都営新宿線市ヶ谷駅下車(4)番出口を出て徒歩約5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

経営者CIO |全社スタッフ|営業・販売

会員限定で「『営業現場を元気にする「真の顧客志向システム」とは?』」の続きが読めます

『営業現場を元気にする「真の顧客志向システム」とは?』」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「『営業現場を元気にする「真の顧客志向システム」とは?』」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

社内の顧客情報を「Salesforce」で一元管理、名刺情報も集約させる方法とは? 【サンブリッジ】 大量の名刺を迅速にSFAへ登録、営業・マーケティングを強化するデータ整理術 【サンブリッジ】 顧客情報を集約してスマートフォンで活用、日本パレットレンタルの名刺整理術 【サンブリッジ】
SFA SFA SFA
成功事例:「Salesforce一体型の名刺管理ツール」で営業活動に変化が! 大量の名刺を迅速にSFAへ登録、営業・マーケティングを強化するデータ整理術 外出先、スマホで「名刺」が閲覧できる――安全・効率的に顧客情報を活用

「SFA」関連の特集


「営業戦略の立て方」や「営業戦略とは何か」を見直したい企業に向けて、成果を生む営業戦略の立て方につい…



営業活動をする上で「話す」という行為は、避けて通ることはできません。今回は伝わる話し方のポイントと、…



企業では新卒・中途など人材を採用する機会がありますが、そのための採用計画は立てられていますか?採用計…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

『営業現場を元気にする「真の顧客志向システム」とは?』」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「『営業現場を元気にする「真の顧客志向システム」とは?』」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50018365


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ