差別優位のマーケティング戦略――顧客創造で優位に立つ

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/01/18

差別優位のマーケティング戦略――顧客創造で優位に立つ


エス・ピー・エス・エス


差別優位のマーケティング戦略――顧客創造で優位に立つのセミナー概要 差別優位のマーケティング戦略――顧客創造で優位に立つのプログラム 差別優位のマーケティング戦略――顧客創造で優位に立つの申込み



開催日時

2008年2月22日(金) 10:00〜16:45|申込み締切 2008年2月15日(金)
会  場 泉ガーデンコンファレンスセンター ボードルーム
東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー4階
南北線「六本木一丁目」駅直結
日比谷線「神谷町」駅より徒歩6分

地図はこちら
参加費

有料 3万1500円(税込)
定 員

36名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |製造・生産管理|営業・販売
参加者特典
セミナー終了後、懇親会(無料)にご参加いただけます。

会員限定で「差別優位のマーケティング戦略――顧客創造で優位に立つ」の続きが読めます

差別優位のマーケティング戦略――顧客創造で優位に立つ」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「差別優位のマーケティング戦略――顧客創造で優位に立つ」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない 【フュートレック】 ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方 【富士通】 日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】
CRM CRM CRM
無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方 もう新聞チェックは不要、6700社・30万人のプロフィールから人事情報を自動収集

「CRM」関連の特集


名刺管理ツール単体の導入だけでも眠っていた名刺が“人脈情報”として生き返り、様々な業務に活用できると…



大企業向けと中小企業向け、クラウド型にオンプレミス型など…数あるCRMシステムでは備えている機能も多…



CRMシステムをせっかく導入したのに「うまく使いこなせない」「結局使わなくなってしまった」というケー…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

差別優位のマーケティング戦略――顧客創造で優位に立つ」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「差別優位のマーケティング戦略――顧客創造で優位に立つ」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50018180


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ