差別優位のマーケティング戦略――顧客創造で優位に立つ

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/01/18

差別優位のマーケティング戦略――顧客創造で優位に立つ


エス・ピー・エス・エス


差別優位のマーケティング戦略――顧客創造で優位に立つのセミナー概要 差別優位のマーケティング戦略――顧客創造で優位に立つのプログラム 差別優位のマーケティング戦略――顧客創造で優位に立つの申込み



開催日時

2008年2月22日(金) 10:00〜16:45|申込み締切 2008年2月15日(金)
会  場 泉ガーデンコンファレンスセンター ボードルーム
東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー4階
南北線「六本木一丁目」駅直結
日比谷線「神谷町」駅より徒歩6分

地図はこちら
参加費

有料 3万1500円(税込)
定 員

36名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |製造・生産管理|営業・販売
参加者特典
セミナー終了後、懇親会(無料)にご参加いただけます。

会員限定で「差別優位のマーケティング戦略――顧客創造で優位に立つ」の続きが読めます

差別優位のマーケティング戦略――顧客創造で優位に立つ」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「差別優位のマーケティング戦略――顧客創造で優位に立つ」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 【日本マイクロソフト】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】
CRM CRM CRM
CRMやERPなどのビジネス機能を1システムで――統合型パッケージの実力は? セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。

「CRM」関連の特集


今、急速に注目を集めているMAとは何か。主にマーケティング部門で使われるITツールだが、今後、業務部…



 世界的な大不況の中、ユーロ圏の財政危機を起因とする急激な円高や国内人口減によるマーケットの縮小傾向…



CRMの力を100%引き出すには、導入前にどのような準備を整える必要があるのでしょうか。今回はCRM…


「CRM」関連のセミナー

SalesforceとMicrosoft Dynamicsを比較 【主催:IMTジャパン/協力:オープンソース活用研究所】  

開催日 5月19日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

【SalesforceとMicrosoft Dynamicsとの機能とアーキテクチャ比較〜ベトナムオフショアで開発するSalesforceとDynamics〜】…

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 4月25日(火),6月7日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

差別優位のマーケティング戦略――顧客創造で優位に立つ」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「差別優位のマーケティング戦略――顧客創造で優位に立つ」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50018180


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ