差別優位のマーケティング戦略――顧客創造で優位に立つ

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/01/18

差別優位のマーケティング戦略――顧客創造で優位に立つ


エス・ピー・エス・エス


差別優位のマーケティング戦略――顧客創造で優位に立つのセミナー概要 差別優位のマーケティング戦略――顧客創造で優位に立つのプログラム 差別優位のマーケティング戦略――顧客創造で優位に立つの申込み



開催日時

2008年2月22日(金) 10:00〜16:45|申込み締切 2008年2月15日(金)
会  場 泉ガーデンコンファレンスセンター ボードルーム
東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー4階
南北線「六本木一丁目」駅直結
日比谷線「神谷町」駅より徒歩6分

地図はこちら
参加費

有料 3万1500円(税込)
定 員

36名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |製造・生産管理|営業・販売
参加者特典
セミナー終了後、懇親会(無料)にご参加いただけます。

会員限定で「差別優位のマーケティング戦略――顧客創造で優位に立つ」の続きが読めます

差別優位のマーケティング戦略――顧客創造で優位に立つ」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「差別優位のマーケティング戦略――顧客創造で優位に立つ」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 【日本マイクロソフト】 エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM
セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド

「CRM」関連の特集


大企業向けと中小企業向け、クラウド型にオンプレミス型など…数あるCRMシステムでは備えている機能も多…



担当者任せ…社内の情報共有不足で顧客を困らせていた過去。顧客満足度を上げるため目指した姿は「ピザ屋の…



 前回、名刺情報や展示会の来場者リストなど、すべての顧客情報をデータベース化する重要性をお伝えしまし…


「CRM」関連のセミナー

【6/9(土)】マーケティングの切り口から中小企業の未来を支援 【ITコーディネータ多摩協議会】  

開催日 6月9日(土)   開催地 東京都   参加費 有料 3000円(税込・懇親会除く)

ITC多摩勉強会第1回目は中小企業ではおろそかになりがちな、「マーケティングの視点での経営支援」や「データ活用による営業力強化」について、実際に中小企業の支援を…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

差別優位のマーケティング戦略――顧客創造で優位に立つ」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「差別優位のマーケティング戦略――顧客創造で優位に立つ」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50018180


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ