IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 神奈川県 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2007/12/05

IT統制とITIL運用管理セミナー


アドベントネット


IT統制とITIL運用管理セミナーのセミナー概要 IT統制とITIL運用管理セミナーのプログラム IT統制とITIL運用管理セミナーの申込み



開催日時

2007年12月14日(金) 15:00〜17:30|申込み締切 2007年12月13日(木)
会  場 アドベントネット株式会社 横浜オフィス
神奈川県横浜市神奈川区金港町6-3リクルート横浜ビル6F
横浜駅北改札 きた東口Aから徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

経営者CIO |システムの設計・運用|情報システム部の統括

会員限定で「IT統制とITIL運用管理セミナー」の続きが読めます

IT統制とITIL運用管理セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「IT統制とITIL運用管理セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の製品

AI-Q 【ソフトバンク】 変更管理工数を7000時間削減──JTB情報システムのITサービス管理ツール活用法 【ユニリタ】 Senju Service Manager 【野村総合研究所】
サービスデスク サービスデスク サービスデスク
チャットボットが即回答、年中無休の「社内問い合わせ対応」システムの実力は? 変更管理工数を7000時間削減──JTB情報システムのITサービス管理ツール活用法 ITILやISO20000(ITSMS)で求められる運用プロセスを実現。業務負荷を軽減しつつITサービスの品質を向上させ、システム利用者からの多様な情報へ迅速かつ的確に対応できる。

「サービスデスク」関連の特集


お茶出しやプロジェクタ修理、そんなことまでサービスデスクで対応可能に?今回は、オバマ選挙戦で活躍した…



 前回のコラムで韓国のITサービスの実情について話したが、今回は顧客中心型の経営モデルが重要な中カス…



今回、ITIL V3をベースにしたサービスマネジメントの導入を、ドラッカー流のマネジメントアプローチ…


「サービスデスク」関連のセミナー

『ITサービスマネジメントセミナー』 【野村総合研究所】  

開催日 4月21日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

情報システムの「所有」から、ITサービスの「利用」に移り変わっています。システム運用の役割は情報システムの「維持管理」からITサービスの「提供」に大きく変わる必…

ITサービスマネジメント環境の再構築セミナー 【主催:アシスト】  

開催日 8月10日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

ITILの活況から早10年が経過。当時構築した仕組みが現在の運用に耐えられなくなり再検討をされるお客様が増えております。そのようなお客様に向け弊社お客様事例の中…

「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

IT統制とITIL運用管理セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「IT統制とITIL運用管理セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50018092


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ