IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2007/12/29

テクマトリックス CRM FORUM 2008


主催 :テクマトリックス/協賛 :14社


テクマトリックス CRM FORUM 2008のセミナー概要 テクマトリックス CRM FORUM 2008のプログラム テクマトリックス CRM FORUM 2008の申込み



開催日時

2008年2月8日(金) 10:00〜18:00|申込み締切 2008年2月8日(金)
会  場 東京ミッドタウンB1F ホールA・ホールB
東京都港区赤坂9-7-1
大江戸線/六本木駅・8番出口より直結
日比谷線/六本木駅・4a出口側から地下通路を経由し、8番出口より直結
千代田線/乃木坂駅・3番出口より徒歩3分
南北線/六本木一丁目・1番出口より徒歩10分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

800名
こんな方にオススメ

その他

会員限定で「テクマトリックス CRM FORUM 2008」の続きが読めます

テクマトリックス CRM FORUM 2008」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「テクマトリックス CRM FORUM 2008」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 商品照会から店舗案内まで30秒、電話対応を「地図情報」が変えた 【富士通】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 わずか半日で構築できた基幹データと地図情報の連携 劇的な効果に驚きの声

「コールセンター/CTI」関連の特集


メール・電話・FAX・Web会議などをIP インフラに統合することで、オフィスの生産性向上を図ること…



 前回ご紹介した、「ヘルプ!」の声に対応する中で役立てる、自分の考え方や傾向を知るための“自己覚知”…



最終回の本稿は、相談・内部通報の窓口、ヘルプライン事業の実績に基づき、職場の問題について相談をされる…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

テクマトリックス CRM FORUM 2017 【テクマトリックス】 締切間近 

開催日 3月3日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2017」を、2017年2月24日(金)に東京、2017年3月3日(金)…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

テクマトリックス CRM FORUM 2008」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「テクマトリックス CRM FORUM 2008」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50018090


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ