コンタクトセンター業務を支援するカスタマケアソリューション

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掲載日:2007/11/28

コンタクトセンター業務を支援するカスタマケアソリューション


マイクロソフト


コンタクトセンター業務を支援するカスタマケアソリューションのセミナー概要 コンタクトセンター業務を支援するカスタマケアソリューションの申込み



開催日時

2007年12月5日(水) 14:00〜17:30|申込み締切 2007年12月4日(火)
会  場 マイクロソフト株式会社 関西支店 9F セミナールーム
大阪府大阪市福島区福島5-6-16 ラグザタワーノースオフィス 9F
JR環状線「福島駅」より徒歩 1分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|全社スタッフ

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