中堅・中小企業向けSFA/CRM BizMagic 事例紹介セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2007/11/21

中堅・中小企業向けSFA/CRM BizMagic 事例紹介セミナー


カイエンシステム開発


中堅・中小企業向けSFA/CRM BizMagic 事例紹介セミナーのセミナー概要 中堅・中小企業向けSFA/CRM BizMagic 事例紹介セミナーのプログラム 中堅・中小企業向けSFA/CRM BizMagic 事例紹介セミナーの申込み



開催日時

2007年12月11日(火) 14:00〜16:30|申込み締切 2007年12月11日(火)
会  場 IBM東京イノベーションセンター セミナールーム
東京都渋谷区道玄坂一丁目12-1(渋谷マークシティウエスト)
●渋谷駅より約5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|全社スタッフ

会員限定で「中堅・中小企業向けSFA/CRM BizMagic 事例紹介セミナー」の続きが読めます

中堅・中小企業向けSFA/CRM BizMagic 事例紹介セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「中堅・中小企業向けSFA/CRM BizMagic 事例紹介セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

ポイント管理ソリューション PointInfinity 【日立ソリューションズ】 顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは? 【アドビ システムズ】 デジタル時代の顧客ニーズに応えるタッチポイントマーケティングの手法を解説 【アドビ システムズ】
CRM CRM CRM
ポイントカードなどの会員情報やポイント付与/利用の管理やキャンペーンの管理、加盟店の管理など、ポイントシステムの構築・運用に必要なあらゆる機能を提供する。 顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは? デジタル時代の顧客ニーズに応えるタッチポイントマーケティングの手法を解説

「CRM」関連の特集


SFA、CTIなどのフロントオフィスの個別ソリューションとして始まったCRM。現在は失敗しない手法も…



CRM/SFAのSaaS/ASP市場規模は、前年比62.3%増の87億5500万円に急成長すると見込…



名刺をため込んでしまい、うまく営業活動に活用できていない会社においては、2つの関門があります。これを…


「CRM」関連のセミナー

Dynamics 365【初級者向け 無料ハンズオンセミナー】 【カコムス】 締切間近 

開催日 5月25日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

ご好評いただいていますOffice 365/SharePoint/Azureハンズオンセミナーが2018年4月よりMicrosoftゼミナールにリニューアル!更…

【6/9(土)】マーケティングの切り口から中小企業の未来を支援 【ITコーディネータ多摩協議会】  

開催日 6月9日(土)   開催地 東京都   参加費 有料 3000円(税込・懇親会除く)

ITC多摩勉強会第1回目は中小企業ではおろそかになりがちな、「マーケティングの視点での経営支援」や「データ活用による営業力強化」について、実際に中小企業の支援を…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

中堅・中小企業向けSFA/CRM BizMagic 事例紹介セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「中堅・中小企業向けSFA/CRM BizMagic 事例紹介セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50017885


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ