営業マンが社内ブログに成功体験を書かないワケ

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2007/11/20

営業マンが社内ブログに成功体験を書かないワケ


マイネット・ジャパン


営業マンが社内ブログに成功体験を書かないワケのセミナー概要 営業マンが社内ブログに成功体験を書かないワケの申込み



開催日時

2007年11月29日(木)|申込み締切 2007年11月28日(水)
会  場 ミーティングプラザ新橋
東京都港区新橋1-13-12 堤ビル9F
JR新橋駅日比谷口より徒歩1分


参加費

無料
定 員

18名
こんな方にオススメ

営業・販売 |システムの設計・運用|全社スタッフ

会員限定で「営業マンが社内ブログに成功体験を書かないワケ」の続きが読めます

営業マンが社内ブログに成功体験を書かないワケ」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「営業マンが社内ブログに成功体験を書かないワケ」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには? 【日本ライフレイ】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 モバイルでも実店舗でも、一貫した顧客体験を提供するための「3つの戦略」 【日本ライフレイ】
CRM CRM CRM
サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには? 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス モバイルでも実店舗でも、一貫した顧客体験を提供するための「3つの戦略」

「CRM」関連の特集


大企業向けと中小企業向け、クラウド型にオンプレミス型など…数あるCRMシステムでは備えている機能も多…



コンタクトセンタにもクラウドの流れが押し寄せている。しかし、今、最も重視すべきは、ソーシャルメディア…



若者の“電話離れ”に伴い、企業は顧客対応方法の変革が必要だ。CRMも見直す必要がある。セールスフォー…


「CRM」関連のセミナー

テクマトリックス CRM FORUM 2018 【テクマトリックス】  

開催日 2月23日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2018」を、2018年2月23日(金)、2018年3月9日(金)に大阪…

テクマトリックス CRM FORUM 2018 【テクマトリックス】  

開催日 3月9日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2018」を、2018年2月23日(金)、2018年3月9日(金)に大阪…

中小企業のSFA/CRM活用ノウハウ (福岡開催) 【ゾーホージャパン】 締切間近 

開催日 12月21日(木)   開催地 福岡県   参加費 無料

<中小企業の初めてのCRMに> Zohoをオススメする理由をセミナーで丁寧にご説明します!紙やエクセルで、顧客や商談のデータを管理している企業は多くいます。ツー…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

営業マンが社内ブログに成功体験を書かないワケ」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「営業マンが社内ブログに成功体験を書かないワケ」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50017866


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ