有力顧客発掘!営業プロセス可視化セミナー(大阪開催)

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2007/11/16

有力顧客発掘!営業プロセス可視化セミナー(大阪開催)


NECネクサソリューションズ


有力顧客発掘!営業プロセス可視化セミナー(大阪開催)のセミナー概要 有力顧客発掘!営業プロセス可視化セミナー(大阪開催)の申込み



開催日時

2007年12月11日(火) 14:00〜16:30|申込み締切 2007年12月11日(火)
会  場 Walk In Solution Center 関西
大阪府大阪市中央区城見1丁目3番7号(松下IMPビル2階)
JR・京阪 京橋駅 徒歩約5分
地下鉄長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅 4番出口 徒歩約1分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|全社スタッフ

会員限定で「有力顧客発掘!営業プロセス可視化セミナー(大阪開催)」の続きが読めます

有力顧客発掘!営業プロセス可視化セミナー(大阪開催)」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「有力顧客発掘!営業プロセス可視化セミナー(大阪開催)」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】
CRM CRM CRM
「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略

「CRM」関連の特集


様々な製品がシェアを分け合う同市場。社内で作成・運用する管理アプリケーションのベースとしての役割も重…



近年、新たなマーケティング手法として「インバウンド・マーケティング」という言葉が国内で定着しつつある…



名刺管理ツールの導入にあたり“個人利用”の場合は「無料アプリで試して見る」などまずやってみて合うもの…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

有力顧客発掘!営業プロセス可視化セミナー(大阪開催)」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「有力顧客発掘!営業プロセス可視化セミナー(大阪開催)」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50017821


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ