『ブログクチコミサーチ BY kizasi』体感セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2007/11/07

『ブログクチコミサーチ BY kizasi』体感セミナー


きざしカンパニー


『ブログクチコミサーチ BY kizasi』体感セミナーのセミナー概要 『ブログクチコミサーチ BY kizasi』体感セミナーのプログラム 『ブログクチコミサーチ BY kizasi』体感セミナーの申込み



開催日時

2007年11月16日(金) 15:00〜17:30|申込み締切 2007年11月15日(木)
2007年11月22日(木) 15:00〜17:30|申込み締切 2007年11月21日(水)
会  場 きざしカンパニー
東京都中央区日本橋箱崎町24-1
東京メトロ 半蔵門線 徒歩1分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

なし
こんな方にオススメ

営業・販売 |その他

会員限定で「『ブログクチコミサーチ BY kizasi』体感セミナー」の続きが読めます

『ブログクチコミサーチ BY kizasi』体感セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「『ブログクチコミサーチ BY kizasi』体感セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 マルチチャネル時代に生きる、コールセンターの新たなCRM戦略 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
コールセンターの顧客接点は電話やメールだけにとどまらない。顧客にまつわる情報共有を強化し、企業のCRM戦略に生かすためにはどのような環境構築が必要となるのだろう。

「CRM」関連の特集


SNSなどの新たな顧客接点、音声通話データからのVOC自動収集、モバイルデバイスのマーケティング…今…



顧客との最適な関係性を築くために重要なCRM。セールスやサービス、マーケティングなどCRMの核となる…



 前回までで、あなたの会社や商品・サービスの価値をつくり、どこの接点でどんな表現をしていくかをご紹介…


「CRM」関連のセミナー

点検・保守・修理業務の報告書改革 【パナソニック インフォメーションシステムズ/G-Smart】 締切間近 

開催日 7月27日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

点検・保守・修理業務では、作業依頼・手配〜作業完了、完了後の報告書作成〜承認まで、非常に多くの時間とコストを費やしています。未だに手書きの報告作 成も多くの現場…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

『ブログクチコミサーチ BY kizasi』体感セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「『ブログクチコミサーチ BY kizasi』体感セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50017671


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ