IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2007/10/31

ITサービスマネジメント実践セミナー


マクニカネットワークス


ITサービスマネジメント実践セミナーのセミナー概要 ITサービスマネジメント実践セミナーの申込み



開催日時

2007年11月6日(火) 13:30〜16:15|申込み締切 2007年11月5日(月)
会  場 大手町サンケイプラザ
東京都千代田区大手町1-7-2
地下鉄大手町駅下車 A4・E1出口直結

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |システムの設計・運用|ネットワークの設計・運用

会員限定で「ITサービスマネジメント実践セミナー」の続きが読めます

ITサービスマネジメント実践セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「ITサービスマネジメント実践セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の製品

IT部門の“ビジネス貢献”を考えると見えてくる「ITSMツール」導入のポイント 【ユニリタ】 AI-Q 【ソフトバンク】 テクノマーククラウド+ 【ソフトバンク】
サービスデスク サービスデスク サービスデスク
IT部門の“ビジネス貢献”を考えると見えてくる「ITSMツール」導入のポイント チャットボットが即回答、年中無休の「社内問い合わせ対応」システムの実力は? AI導入で問い合わせ対応はどう変わる? メール殺到でも迅速に回答できる理由

「サービスデスク」関連の特集


IT運用業務のベストプラクティス集であるITIL (Information Technology I…



サービスデスクツールの導入実態調査。導入率は僅か16%、大企業と中小企業では5倍以上の開きが…。課題…



皆様は、ITILのサービスマネジメントのアプローチと、ピーター・F・ドラッカーのマネジメントアプロー…


「サービスデスク」関連のセミナー

『ITサービスマネジメントセミナー』 【野村総合研究所】  

開催日 4月21日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

情報システムの「所有」から、ITサービスの「利用」に移り変わっています。システム運用の役割は情報システムの「維持管理」からITサービスの「提供」に大きく変わる必…

「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

ITサービスマネジメント実践セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「ITサービスマネジメント実践セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50017582


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ