ITによる業務改革セミナー 営業プロセス革新セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2007/10/30

ITによる業務改革セミナー 営業プロセス革新セミナー


構造計画研究所


ITによる業務改革セミナー 営業プロセス革新セミナーのセミナー概要 ITによる業務改革セミナー 営業プロセス革新セミナーのプログラム ITによる業務改革セミナー 営業プロセス革新セミナーの申込み



開催日時

2007年11月9日(金) 13:30〜17:00|申込み締切 2007年11月9日(金)
会  場 (株)構造計画研究所 本所新館 レクチャールーム
東京都中野区中央4-5-3
地下鉄丸ノ内線 新中野駅1、2番出口から徒歩1分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

70名
こんな方にオススメ

営業・販売 |情報システム部の統括|経営者CIO
参加者特典
書籍プレゼント「顧客主導型ビジネスモデルCSRP」、「生き残るための生産管理マネジメント」

会員限定で「ITによる業務改革セミナー 営業プロセス革新セミナー」の続きが読めます

ITによる業務改革セミナー 営業プロセス革新セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「ITによる業務改革セミナー 営業プロセス革新セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM
もう新聞チェックは不要、6700社・30万人のプロフィールから人事情報を自動収集 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル

「CRM」関連の特集


名刺の整理・管理をするツールに投資するのは少しもったいないのでは?と疑問を持つ人も少なくないかと思い…



名刺をため込んでしまい、うまく営業活動に活用できていない会社においては、2つの関門があります。これを…



今、急速に注目を集めているMAとは何か。主にマーケティング部門で使われるITツールだが、今後、業務部…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

ITによる業務改革セミナー 営業プロセス革新セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「ITによる業務改革セミナー 営業プロセス革新セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50017573


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ