IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2007/10/27

ITIL関西セミナー


デジタルテクノロジー/アドベントネット


ITIL関西セミナーのセミナー概要 ITIL関西セミナーの申込み



開催日時

2007年11月7日(水) 14:15〜16:45|申込み締切 2007年11月6日(火)
会  場 ニッセイ新大阪ビル 13F A会議室
大阪府大阪市淀川区宮原3-4-30 ニッセイ新大阪ビル
JR新大阪駅3階中央/東出口を出て、徒歩7分ほど

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

ネットワークの設計・運用 |情報システム部の統括|経営者CIO

会員限定で「ITIL関西セミナー」の続きが読めます

ITIL関西セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「ITIL関西セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の製品

ITIL準拠のITサービス管理基盤「SmartStageサービスデスク」 【クレオ】 バラバラのサービス基盤をどう統合する? ユニアデックスに学ぶCSM活用術 【ServiceNow Japan】 ITサービス管理ソフトウェア WebSAM IT Process Management 【NEC】
サービスデスク サービスデスク サービスデスク
過去、ITIL準拠のワークフロー導入に多くの人が失敗した原因は? 「ITILは自社の業務プロセスとマッチしていなかった」ということなら、今こそ再検討のタイミング! バラバラのサービス基盤をどう統合する? ユニアデックスに学ぶCSM活用術 システム運用で起こる日々の事象を、ITILに基づき管理し、運用の効率化と品質向上を実現するITサービス管理ソフトウェア。ITサービス管理プロセスの効率的な運用を支援。

「サービスデスク」関連の特集


IT運用業務のベストプラクティス集であるITIL (Information Technology I…



 今回コラムを連載で書くにあたり、この数年間ITサービスを含め、日本のITの今後について、私がかなり…



 前回のコラムで韓国のITサービスの実情について話したが、今回は顧客中心型の経営モデルが重要な中カス…


「サービスデスク」関連のセミナー

「AI活用による自律型運用、マルチクラウド管理強化」 【野村総合研究所】 締切間近 

開催日 11月29日(水)   開催地 大阪府   参加費 無料

システム運用管理ツールには、システムからの異常メッセージや稼動履歴等に加え、利用者からの要求や運用担当者の対応履歴、外部ベンダーへの依頼状況等、様々な情報が集ま…

「AI活用による自律型運用、マルチクラウド管理強化」 【野村総合研究所】 締切間近 

開催日 11月30日(木)   開催地 福岡県   参加費 無料

システム運用管理ツールには、システムからの異常メッセージや稼動履歴等に加え、利用者からの要求や運用担当者の対応履歴、外部ベンダーへの依頼状況等、様々な情報が集ま…

「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

ITIL関西セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「ITIL関西セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50017524


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ