【WEB経由で相手のPCを遠隔操作】RemoteCall体験セミナー

IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2007/10/23

【WEB経由で相手のPCを遠隔操作】RemoteCall体験セミナー


OrangeOne


【WEB経由で相手のPCを遠隔操作】RemoteCall体験セミナーのセミナー概要 【WEB経由で相手のPCを遠隔操作】RemoteCall体験セミナーの申込み



開催日時

2007年10月30日(火) 14:00〜16:00|申込み締切 2007年10月29日(月)
2007年11月27日(火) 14:00〜16:00|申込み締切 2007年11月26日(月)
会  場 新霞ヶ関ビル18F 大会議室
東京都千代田区霞ヶ関3-3-2新霞ヶ関ビル18F
東京メトロ 銀座線 「虎ノ門駅」 5番出口より3分
東京メトロ 丸の内線・千代田線・日比谷線 「霞ヶ関駅」 A13番出口より8分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

10名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |システムの設計・運用|経営者CIO

会員限定で「【WEB経由で相手のPCを遠隔操作】RemoteCall体験セミナー」の続きが読めます

【WEB経由で相手のPCを遠隔操作】RemoteCall体験セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「【WEB経由で相手のPCを遠隔操作】RemoteCall体験セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の製品

ITサービス管理ソフトウェア WebSAM IT Process Management 【NEC】 Senju Service Manager 【野村総合研究所】 ITIL準拠のITサービス管理基盤「SmartStageサービスデスク」 【クレオ】
サービスデスク サービスデスク サービスデスク
システム運用で起こる日々の事象を、ITILに基づき管理し、運用の効率化と品質向上を実現するITサービス管理ソフトウェア。ITサービス管理プロセスの効率的な運用を支援。 ITILやISO20000(ITSMS)で求められる運用プロセスを実現。業務負荷を軽減しつつITサービスの品質を向上させ、システム利用者からの多様な情報へ迅速かつ的確に対応できる。 過去、ITIL準拠のワークフロー導入に多くの人が失敗した原因は? 「ITILは自社の業務プロセスとマッチしていなかった」ということなら、今こそ再検討のタイミング!

「サービスデスク」関連の特集


 今回コラムを連載で書くにあたり、この数年間ITサービスを含め、日本のITの今後について、私がかなり…



弊社では、いきなり各プロセスの細部の作りこみに着手するのではなく、まずサービスのライフサイクルを通じ…



IT運用業務のベストプラクティス集であるITIL (Information Technology I…


「サービスデスク」関連のセミナー

ITサービスマネジメント環境の再構築セミナー 【主催:アシスト】  

開催日 8月10日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

ITILの活況から早10年が経過。当時構築した仕組みが現在の運用に耐えられなくなり再検討をされるお客様が増えております。そのようなお客様に向け弊社お客様事例の中…

サービスデスクツールSenju Service Managerハンズオンセミナー 【野村総合研究所】  

開催日 6月21日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

サービスデスクツールの導入を検討されているお客様から、よくこの様なお話を伺います。 ・サービスデスクツールの導入による効率化の具体的なイメージが湧かない。…

サービスデスクツールSenju Service Managerハンズオンセミナー 【野村総合研究所】  

開催日 7月20日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

サービスデスクツールの導入を検討されているお客様から、よくこの様なお話を伺います。 ・サービスデスクツールの導入による効率化の具体的なイメージが湧かない。…

「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

【WEB経由で相手のPCを遠隔操作】RemoteCall体験セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「【WEB経由で相手のPCを遠隔操作】RemoteCall体験セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50017467


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ