【WEB経由で相手のPCを遠隔操作】RemoteCall体験セミナー

IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2007/10/23

【WEB経由で相手のPCを遠隔操作】RemoteCall体験セミナー


OrangeOne


【WEB経由で相手のPCを遠隔操作】RemoteCall体験セミナーのセミナー概要 【WEB経由で相手のPCを遠隔操作】RemoteCall体験セミナーの申込み



開催日時

2007年10月30日(火) 14:00〜16:00|申込み締切 2007年10月29日(月)
2007年11月27日(火) 14:00〜16:00|申込み締切 2007年11月26日(月)
会  場 新霞ヶ関ビル18F 大会議室
東京都千代田区霞ヶ関3-3-2新霞ヶ関ビル18F
東京メトロ 銀座線 「虎ノ門駅」 5番出口より3分
東京メトロ 丸の内線・千代田線・日比谷線 「霞ヶ関駅」 A13番出口より8分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

10名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |システムの設計・運用|経営者CIO

会員限定で「【WEB経由で相手のPCを遠隔操作】RemoteCall体験セミナー」の続きが読めます

【WEB経由で相手のPCを遠隔操作】RemoteCall体験セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「【WEB経由で相手のPCを遠隔操作】RemoteCall体験セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の製品

Senju Service Manager 【野村総合研究所】 ITサービス管理ソフトウェア WebSAM IT Process Management 【NEC】
サービスデスク サービスデスク
ITILやISO20000(ITSMS)で求められる運用プロセスを実現。業務負荷を軽減しつつITサービスの品質を向上させ、システム利用者からの多様な情報へ迅速かつ的確に対応できる。 システム運用で起こる日々の事象を、ITILに基づき管理し、運用の効率化と品質向上を実現するITサービス管理ソフトウェア。ITサービス管理プロセスの効率的な運用を支援。

「サービスデスク」関連の特集


エンドユーザーからのクレーム・相談に対応し、システムの障害発生アラートに脅かされ、他の作業が疎かにな…



今回、ITIL V3をベースにしたサービスマネジメントの導入を、ドラッカー流のマネジメントアプローチ…



お茶出しやプロジェクタ修理、そんなことまでサービスデスクで対応可能に?今回は、オバマ選挙戦で活躍した…


「サービスデスク」関連のセミナー

『ITサービスマネジメントセミナー』 【野村総合研究所】  

開催日 2月28日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

情報システムの「所有」から、ITサービスの「利用」に移り変わっています。システム運用の役割は情報システムの「維持管理」からITサービスの「提供」に大きく変わる必…

●ITIL実践●ヘルプデスクツール導入のためのROI算出方法 【ゾーホージャパン/フェス】  

開催日 2月8日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

現在以上にヘルプデスク業務を効率化するためにはツールの導入が不可欠だがなかなか必要性が理解されず予算を獲得できない。あるいは、ヘルプデスクの現場でもツールの導入…

サービスデスクツールSenju Service Managerハンズオンセミナー 【野村総合研究所】  

開催日 2月21日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

サービスデスクツールの導入を検討されているお客様から、よくこの様なお話を伺います。 ・サービスデスクツールの導入による効率化の具体的なイメージが湧かない。…

「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

【WEB経由で相手のPCを遠隔操作】RemoteCall体験セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「【WEB経由で相手のPCを遠隔操作】RemoteCall体験セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50017467


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ