【WEB経由で相手のPCを遠隔操作】RemoteCall体験セミナー

IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2007/10/23

【WEB経由で相手のPCを遠隔操作】RemoteCall体験セミナー


OrangeOne


【WEB経由で相手のPCを遠隔操作】RemoteCall体験セミナーのセミナー概要 【WEB経由で相手のPCを遠隔操作】RemoteCall体験セミナーの申込み



開催日時

2007年10月30日(火) 14:00〜16:00|申込み締切 2007年10月29日(月)
2007年11月27日(火) 14:00〜16:00|申込み締切 2007年11月26日(月)
会  場 新霞ヶ関ビル18F 大会議室
東京都千代田区霞ヶ関3-3-2新霞ヶ関ビル18F
東京メトロ 銀座線 「虎ノ門駅」 5番出口より3分
東京メトロ 丸の内線・千代田線・日比谷線 「霞ヶ関駅」 A13番出口より8分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

10名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |システムの設計・運用|経営者CIO

会員限定で「【WEB経由で相手のPCを遠隔操作】RemoteCall体験セミナー」の続きが読めます

【WEB経由で相手のPCを遠隔操作】RemoteCall体験セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「【WEB経由で相手のPCを遠隔操作】RemoteCall体験セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の製品

ITIL準拠のITサービス管理基盤「SmartStageサービスデスク」 【クレオ】 ITサービス管理ソフトウェア WebSAM IT Process Management 【NEC】 Senju Service Manager 【野村総合研究所】
サービスデスク サービスデスク サービスデスク
過去、ITIL準拠のワークフロー導入に多くの人が失敗した原因は? 「ITILは自社の業務プロセスとマッチしていなかった」ということなら、今こそ再検討のタイミング! システム運用で起こる日々の事象を、ITILに基づき管理し、運用の効率化と品質向上を実現するITサービス管理ソフトウェア。ITサービス管理プロセスの効率的な運用を支援。 ITILやISO20000(ITSMS)で求められる運用プロセスを実現。業務負荷を軽減しつつITサービスの品質を向上させ、システム利用者からの多様な情報へ迅速かつ的確に対応できる。

「サービスデスク」関連の特集


IT運用業務のベストプラクティス集であるITIL (Information Technology I…



サービスデスクツールの導入実態調査。導入率は僅か16%、大企業と中小企業では5倍以上の開きが…。課題…



今回、ITIL V3をベースにしたサービスマネジメントの導入を、ドラッカー流のマネジメントアプローチ…


「サービスデスク」関連のセミナー

ITサービス管理で運用現場を変えるためのツール導入方法 【ゾーホージャパン】 注目 

開催日 5月22日(火)   開催地 神奈川県   参加費 無料

企業/組織が業務プロセスを改善するために、業務の標準化や可視化、ツールを活用した自動化はとても重要です。当セミナーでは、ITILに準拠したITサービス管理ツール…

サービスデスクツールSenju Service Managerハンズオンセミナー 【野村総合研究所】  

開催日 3月27日(火),4月19日(木),5月29日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

サービスデスクツールの導入を検討されているお客様から、よくこの様なお話を伺います。 ・サービスデスクツールの導入による効率化の具体的なイメージが湧かない。…

システム担当者がITILに準拠して業務改善する方法 【ゾーホージャパン/フェス】  

開催日 5月31日(木)   開催地 オンラインセミナー   参加費 無料

企業/組織が業務プロセスを改善するために、ITサービス管理における国際的なベストプラクティス「ITIL(Information Technology Infra…

「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

【WEB経由で相手のPCを遠隔操作】RemoteCall体験セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「【WEB経由で相手のPCを遠隔操作】RemoteCall体験セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50017467


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ