顧客満足度7回連続NO.1のサイボウズが伝える顧客満足度の高め方

IT・IT製品TOP > 情報共有システム・コミュニケーションツール > EIP > EIPのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2007/10/23

顧客満足度7回連続NO.1のサイボウズが伝える顧客満足度の高め方


サイボウズ 大阪営業所


顧客満足度7回連続NO.1のサイボウズが伝える顧客満足度の高め方のセミナー概要 顧客満足度7回連続NO.1のサイボウズが伝える顧客満足度の高め方のプログラム 顧客満足度7回連続NO.1のサイボウズが伝える顧客満足度の高め方の申込み



開催日時

2007年11月19日(月)|申込み締切 2007年11月18日(日)
会  場 大阪産業創造館  5F 研修室D
大阪府大阪市中央区本町1-4-5
地下鉄/中央・堺筋線 堺筋本町駅/徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |システムの設計・運用|経営者CIO
参加者特典
【サイボウズ】オリジナルノベルティープレゼント!!

会員限定で「顧客満足度7回連続NO.1のサイボウズが伝える顧客満足度の高め方」の続きが読めます

顧客満足度7回連続NO.1のサイボウズが伝える顧客満足度の高め方」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「顧客満足度7回連続NO.1のサイボウズが伝える顧客満足度の高め方」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「EIP」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「EIP」関連情報をランダムに表示しています。

「EIP」関連の製品

Discoveries InSite 【ディスカバリーズ】 Office 365 / Google Apps 各種アドオン導入支援サービス 【サテライトオフィス+他】
EIP EIP
Microsoft Office 365 に含まれる SharePoint Online のアドオン製品。 メールやスケジューラなど、企業の情報系インフラを「所有」から「利用」へチェンジすることで運用・管理の負荷とコストを削減するSaaS型の統合オフィスツール

「EIP」関連の特集


 前回は、実践するメンバーが直面する困難や悩みをみんなで知恵を出して、乗り切っていくシクミについてお…



企業に散在する情報を、利用者ごとに最適な形で表示させることができる EIP。すでに導入済みのユーザー…



 ペーパーレスもキャッシュレスも、自分には関係のない事と思われている方が多いのですが、実際にはとっく…


「情報共有システム・コミュニケーションツール」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

顧客満足度7回連続NO.1のサイボウズが伝える顧客満足度の高め方」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「顧客満足度7回連続NO.1のサイボウズが伝える顧客満足度の高め方」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50017428


IT・IT製品TOP > 情報共有システム・コミュニケーションツール > EIP > EIPのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ