営業マンを元気にする「真の営業支援システム」とは?

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/10/16

営業マンを元気にする「真の営業支援システム」とは?


シャープシステムプロダクト

営業マンを元気にする「真の営業支援システム」とは?のセミナー概要 営業マンを元気にする「真の営業支援システム」とは?のプログラム 営業マンを元気にする「真の営業支援システム」とは?の申込み



開催日時

2007年10月23日(火) 14:00〜15:30|申込み締切 2007年10月22日(月)
会  場 シャープ東京市ヶ谷ビル
東京都新宿区市谷八幡町8番地
・JR「市ヶ谷駅」下車 徒歩約5分
・東京メトロ南北線/有楽町線「市ヶ谷駅」下車
 (7)番出口を出て徒歩約3分、(4)番出口を出て徒歩約5分
・都営新宿線「市ヶ谷駅」下車(4)番出口を出て徒歩約5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売

会員限定で「営業マンを元気にする「真の営業支援システム」とは?」の続きが読めます

営業マンを元気にする「真の営業支援システム」とは?」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「営業マンを元気にする「真の営業支援システム」とは?」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「CRM」関連の特集


スマートデバイスなどコンシューマITの業務利用により、サービスデスクに求められる要件は大きく変化して…



統合的なCRMソリューションを提供しているtopベンダ3社に、現在のCRMトレンドや自社の強み、これ…



国内/海外に10院を展開する聖心美容外科では、各拠点にコールセンタを設置し、独自CRMと連携させてい…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

営業マンを元気にする「真の営業支援システム」とは?」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「営業マンを元気にする「真の営業支援システム」とは?」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50017343


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ