サイボウズ ドットセールス ユーザー事例セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2007/10/10

サイボウズ ドットセールス ユーザー事例セミナー


サイボウズ


サイボウズ ドットセールス ユーザー事例セミナーのセミナー概要 サイボウズ ドットセールス ユーザー事例セミナーの申込み



開催日時

2007年10月29日(月) 14:00〜17:00|申込み締切 2007年10月28日(日)
2007年11月13日(火) 14:00〜17:00|申込み締切 2007年11月12日(月)
会  場 コンファレンススクエア エムプラス1F サクセス
東京都千代田区丸の内2-5-2 三菱ビル 1F
<JR>
「東京駅」 丸の内南口 徒歩 約3分
<地下鉄>
丸ノ内線「東京駅」 地下道経由 徒歩 約3分
都営三田線「大手町駅」 D1出口 徒歩 約4分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

100名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO|情報システム部の統括

会員限定で「サイボウズ ドットセールス ユーザー事例セミナー」の続きが読めます

サイボウズ ドットセールス ユーザー事例セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「サイボウズ ドットセールス ユーザー事例セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 【Sansan】 CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは? 【バーチャレクス・コンサルティング】 事例から学ぶ、わずか2カ月半でCTI連携のCRMシステムを構築する秘訣 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM
新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは? 事例から学ぶ、わずか2カ月半でCTI連携のCRMシステムを構築する秘訣

「CRM」関連の特集


「顧客」なしにビジネスは存在しません。CRMは顧客との関係を重視したマネジメント手法を意味し、多くの…



様々な製品がシェアを分け合う同市場。社内で作成・運用する管理アプリケーションのベースとしての役割も重…



アイ・ティ・アールの調べによると、出荷金額ベースで2007年度に17.6%増の成長率が予測されている…


「CRM」関連のセミナー

テクマトリックス CRM FORUM 2018 【テクマトリックス】  

開催日 3月9日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2018」を、2018年2月23日(金)、2018年3月9日(金)に大阪…

「営業は結果がすべて」は正しい?!予算達成するマネジメント術 【ソフトブレーン】  

開催日 3月12日(月)   開催地 東京都   参加費 無料

「営業は結果がすべて」は結論から言うと正しい。正しい営業活動をしていれば必ず結果は伴うからです。そして、正しい営業活動は「マネジメント」にかかっています。間違え…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

サイボウズ ドットセールス ユーザー事例セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「サイボウズ ドットセールス ユーザー事例セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50017284


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ