『テクノマークメール V1.8 』 製品紹介セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2007/10/05

『テクノマークメール V1.8 』 製品紹介セミナー


NTTデータテクノマーク


『テクノマークメール V1.8 』 製品紹介セミナーのセミナー概要 『テクノマークメール V1.8 』 製品紹介セミナーの申込み



開催日時

2007年11月22日(木) 13:30〜15:30|申込み締切 2007年11月21日(水)
会  場 株式会社NTTデータ プレゼンテーションスペース INFORIUM プレゼンテーションルーム
東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル30F
溜池山王駅(東京メトロ銀座線・南北線)
虎ノ門駅(東京メトロ銀座線)
霞ケ関駅(東京メトロ千代田線・丸ノ内線・日比谷線)
国会議事堂前駅(東京メトロ千代田線・丸ノ内線)

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |全社スタッフ|経営者CIO
参加者特典
ご参加いただいた方にはもれなく粗品を進呈いたします

会員限定で「『テクノマークメール V1.8 』 製品紹介セミナー」の続きが読めます

『テクノマークメール V1.8 』 製品紹介セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「『テクノマークメール V1.8 』 製品紹介セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

Jabra ヘッドセット 【GNオーディオジャパン】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
“会話”の力をどう引き出す? カスタマーサービスの生産性を向上させる要因 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


今回は、テレアポを成功させるコツをご紹介します。テレアポをやっている営業マンの方は参考にして下さい。



顧客の利便性を向上させ、サービスの均質化・高度化を図るコンタクトセンタとは何か?簡単アニメでサクッと…



IP基盤にデータを統合するユニファイドコミュニケーションにも落とし穴が‥。今回は、導入・活用の注意ポ…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

コンタクトセンター業務改善の為に/無料セミナー 【沖電気工業/OKIソフトウェア】  

開催日 7月7日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

少子高齢化による労働人口の減少が進む中、首都圏をはじめ全国で、オペレーターの採用が困難となり、要員不足が深刻となるコンタクトセンターが急増しています。コンタクト…

コンタクトセンター業務改善の為に/無料セミナー 【沖電気工業/OKIソフトウェア】  

開催日 7月14日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

少子高齢化による労働人口の減少が進む中、首都圏をはじめ全国で、オペレーターの採用が困難となり、要員不足が深刻となるコンタクトセンターが急増しています。コンタクト…

製薬企業向け次世代コールセンターセミナー 【日本ユニシス】  

開催日 7月6日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

製薬企業のコールセンターはどうあるべきか。昨今、製薬企業様は医師だけでなく看護師や薬剤師等の多様な接点を持つようになり、問い合わせ内容もより複雑になってきていま…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

『テクノマークメール V1.8 』 製品紹介セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「『テクノマークメール V1.8 』 製品紹介セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50017234


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ