ターゲット顧客への的確なアプローチ実現

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/09/21

ターゲット顧客への的確なアプローチ実現


ダンアンドブラッドストリートジャパン/マイクロソフト

ターゲット顧客への的確なアプローチ実現のセミナー概要 ターゲット顧客への的確なアプローチ実現のプログラム ターゲット顧客への的確なアプローチ実現の申込み



開催日時

2007年10月4日(木) 14:00〜16:30|申込み締切 2007年10月3日(水)
会  場 マイクロソフト株式会社セミナールーム
東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

営業・販売

会員限定で「ターゲット顧客への的確なアプローチ実現」の続きが読めます

ターゲット顧客への的確なアプローチ実現」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「ターゲット顧客への的確なアプローチ実現」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 CPA評価は限界? 本当のWeb広告価値を可視化する新指標「Total CPA」とは 【ロックオン】 顧客を獲得できるWebマーケティングに──変革のヒントとなる21事例 【ロックオン】
CRM CRM CRM
セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 CPA評価は限界? 本当のWeb広告価値を可視化する新指標「TotalCPA」とは 顧客を獲得できるWebマーケティングに──変革のヒントとなる21事例

「CRM」関連の特集


 第1回では、企業にとってベストな形は「顧客に選ばれること」で、そのためには顧客を正しく理解し、適切…



顧客情報の管理はしているけど“活用”までは…、そんな会社も多いはず。不況…だからこそ「統合CRM」を…



 前回、名刺情報や展示会の来場者リストなど、すべての顧客情報をデータベース化する重要性をお伝えしまし…


「CRM」関連のセミナー

CRM Insight体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 10月3日(火),12月8日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

クラウドサービスだからできる!お客様のビジネス改革 【富士通】 締切間近 

開催日 10月26日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

新たな取り組みを成功に導く、ビジネスキーワードは「デジタル革新」です。従来からある商品やサービス、ビジネスモデルにクラウド、モバイル、IoT、アナリティクスやA…

少人数で営業成果を上げる!メルマガ配信ツールセミナー 【ゾーホージャパン】  

開催日 9月21日(木),10月20日(金),11月17日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

【セミナー概要】手軽に始められる新規顧客開拓、既存顧客との関係維持のための手法として、メールマガジン配信を代表とする顧客へのメール一括送信の仕組みは、多くの企業…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

ターゲット顧客への的確なアプローチ実現」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「ターゲット顧客への的確なアプローチ実現」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50017007


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ