ターゲット顧客への的確なアプローチ実現

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/09/21

ターゲット顧客への的確なアプローチ実現


ダンアンドブラッドストリートジャパン/マイクロソフト

ターゲット顧客への的確なアプローチ実現のセミナー概要 ターゲット顧客への的確なアプローチ実現のプログラム ターゲット顧客への的確なアプローチ実現の申込み



開催日時

2007年10月4日(木) 14:00〜16:30|申込み締切 2007年10月3日(水)
会  場 マイクロソフト株式会社セミナールーム
東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

営業・販売

会員限定で「ターゲット顧客への的確なアプローチ実現」の続きが読めます

ターゲット顧客への的確なアプローチ実現」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「ターゲット顧客への的確なアプローチ実現」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM
電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント

「CRM」関連の特集


近年、新たなマーケティング手法として「インバウンド・マーケティング」という言葉が国内で定着しつつある…



クレーム処理は対応次第で会社全体を揺るがす大事になる恐れもあり、逆にきちんと対応することができれば会…



利便・利益を追求して導入したのに…手間だけ増えて「使えない」。そんな悲劇は今日でサヨナラ!提供形態別…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

ターゲット顧客への的確なアプローチ実現」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「ターゲット顧客への的確なアプローチ実現」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50017007


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ