ターゲット顧客への的確なアプローチ実現

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/09/21

ターゲット顧客への的確なアプローチ実現


ダンアンドブラッドストリートジャパン/マイクロソフト

ターゲット顧客への的確なアプローチ実現のセミナー概要 ターゲット顧客への的確なアプローチ実現のプログラム ターゲット顧客への的確なアプローチ実現の申込み



開催日時

2007年10月4日(木) 14:00〜16:30|申込み締切 2007年10月3日(水)
会  場 マイクロソフト株式会社セミナールーム
東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

営業・販売

会員限定で「ターゲット顧客への的確なアプローチ実現」の続きが読めます

ターゲット顧客への的確なアプローチ実現」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「ターゲット顧客への的確なアプローチ実現」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Microsoft Dynamics CRM Online 【日本マイクロソフト】 日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 情報共有基盤の刷新で商談計画を可視化、中堅・中小製造業を支えるツールとは? 日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか

「CRM」関連の特集


 これまでクラウドのメリットや導入に関するポイントなどをご紹介してきましたが、読者の皆様から、導入事…



CRM第2弾は成否の鍵を握る分析機能「アナリティカルCRM&BI」を詳しく解説します。真の効果は蓄積…



 コミュニケーションのマルチチャネル化が進めば進むほど、顧客とのやりとりを一元管理する事自体が複雑に…


「CRM」関連のセミナー

中小企業のビジネス課題解決 3つのポイント 【ゾーホージャパン】 締切間近 

開催日 5月23日(火),5月30日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

「売上向上のために新規に販路拡大が必要」「優秀な営業人材を確保できない」「営業経験や人脈が経営者にしかない」など、経済規模が縮小し続ける今日、日本の中小企業が直…

リードナーチャリングは自社に合わせて設計を 【インターパーク】 締切間近 

開催日 5月26日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

B2Bマーケティングの発展が著しい昨今。各社ノウハウやテクノロジーを駆使したその運用効果に期待を寄せています。合わせてリードナーチャリングへの取り組みを始める企…

リピート通販企業の陥る落とし穴とは? 【売れるネット広告社】  

開催日 5月24日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

多くのネット関連セミナーではキレイゴトばかりが語られています。 今回のセミナーは、ネット業界のキレイゴトなどは一切語らず、ズバリ「どうやったらネットで“売れる”…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

ターゲット顧客への的確なアプローチ実現」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「ターゲット顧客への的確なアプローチ実現」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50017007


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ