『テクノマークメール V1.8 』 製品紹介セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/09/21

『テクノマークメール V1.8 』 製品紹介セミナー


NTTデータテクノマーク

『テクノマークメール V1.8 』 製品紹介セミナーのセミナー概要 『テクノマークメール V1.8 』 製品紹介セミナーの申込み



開催日時

2007年10月26日(金) 13:30〜15:30|申込み締切 2007年10月25日(木)
会  場 株式会社NTTデータ プレゼンテーションスペース INFORIUM プレゼンテーションルーム
東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル30F
溜池山王駅(東京メトロ銀座線・南北線)
虎ノ門駅(東京メトロ銀座線)
霞ケ関駅(東京メトロ千代田線・丸ノ内線・日比谷線)
国会議事堂前駅(東京メトロ千代田線・丸ノ内線)

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |全社スタッフ|経営者CIO
参加者特典
ご参加いただいた方にはもれなく粗品を進呈いたします

会員限定で「『テクノマークメール V1.8 』 製品紹介セミナー」の続きが読めます

『テクノマークメール V1.8 』 製品紹介セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「『テクノマークメール V1.8 』 製品紹介セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法 【Zendesk】 SMBC日興証券が実践、AI導入による「LINE×自動対応」でコンタクトセンター改善術 【NTTコミュニケーションズ】 AIで顧客の自己解決を促進、FAQ活用によるコンタクトセンターの最適化 【NTTコミュニケーションズ】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法 SMBC日興証券が実践、AI導入による「LINE×自動対応」でコンタクトセンター改善術 AIで顧客の自己解決を促進、FAQ活用によるコンタクトセンターの最適化

「コールセンター/CTI」関連の特集


 本コラムの読者のみなさまは、企業や団体の中に“相談・内部通報受付”という業務があることをご存じでし…



コンタクトセンタやヘルプデスクは顧客の生の声を直接聞くことができる重要な接点。より業務効率化が進み、…



顧客満足度を上げるためCTIのニーズは右肩あがりに増えています!今回は基本機能と中小規模CTIの上手…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

カスタマーサポート・営業職向けIPv6入門 【日本ネットワークインフォメーションセンター】  

開催日 2月5日(月)   開催地 東京都   参加費 有料 5000円(税込)

●概要: 国内ではコンシューマー向けIPv6サービスが提供され始めてから既に数年が経過し、 2017年夏からは携帯電話の通信網でもIPv6が標準で提供され始めま…

LINEカスタマーサポートを活用したチャット対応最前線 【ベルシステム24/共催: LINE】  

開催日 2月16日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

AI×人の対話力で実現 LINEカスタマーサポートを活用したチャット対応最前線今やLINEは、メディアの枠を飛び越え、スマートフォンを介した企業・サービスとユー…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

『テクノマークメール V1.8 』 製品紹介セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「『テクノマークメール V1.8 』 製品紹介セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50017006


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ