『ブログクチコミサーチ BY kizasi』体感セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/09/20

『ブログクチコミサーチ BY kizasi』体感セミナー


きざしカンパニー

『ブログクチコミサーチ BY kizasi』体感セミナーのセミナー概要 『ブログクチコミサーチ BY kizasi』体感セミナーのプログラム 『ブログクチコミサーチ BY kizasi』体感セミナーの申込み



開催日時

2007年9月27日(木) 15:00〜17:30|申込み締切 2007年9月26日(水)
2007年10月5日(金) 15:00〜17:30|申込み締切 2007年10月4日(木)
会  場 株式会社きざしカンパニー
東京都中央区日本橋箱崎町24-1
東京メトロ 半蔵門線 水天宮前駅 徒歩1分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

なし
こんな方にオススメ

その他

会員限定で「『ブログクチコミサーチ BY kizasi』体感セミナー」の続きが読めます

『ブログクチコミサーチ BY kizasi』体感セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「『ブログクチコミサーチ BY kizasi』体感セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? 【日本マイクロソフト】 企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 【日本マイクロソフト】 顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは? 【アドビ システムズ】
CRM CRM CRM
営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? 企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは?

「CRM」関連の特集


 前回、名刺情報や展示会の来場者リストなど、すべての顧客情報をデータベース化する重要性をお伝えしまし…



 キーマンズネット読者の皆様。今回から寄稿させていただきます、株式会社フロムスクラッチ取締役の佐藤と…



 前回までで、あなたの会社や商品・サービスの価値をつくり、どこの接点でどんな表現をしていくかをご紹介…


「CRM」関連のセミナー

【6/9(土)】マーケティングの切り口から中小企業の未来を支援 【ITコーディネータ多摩協議会】  

開催日 6月9日(土)   開催地 東京都   参加費 有料 3000円(税込・懇親会除く)

ITC多摩勉強会第1回目は中小企業ではおろそかになりがちな、「マーケティングの視点での経営支援」や「データ活用による営業力強化」について、実際に中小企業の支援を…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

『ブログクチコミサーチ BY kizasi』体感セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「『ブログクチコミサーチ BY kizasi』体感セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50016990


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ