IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2007/09/20

SPSS Directions Japan 2007


エス・ピー・エス・エス


SPSS Directions Japan 2007のセミナー概要 SPSS Directions Japan 2007の申込み



開催日時

2007年11月8日(木)〜2007年11月9日(金) 10:00〜17:40|申込み締切 2007年10月31日(水)
会  場 東京ドームホテル
東京都文京区後楽1丁目3番61号
JR水道橋駅より徒歩2分

地図はこちら
参加費

有料 5250円(税込)
定 員

1000名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|全社スタッフ

会員限定で「SPSS Directions Japan 2007」の続きが読めます

SPSS Directions Japan 2007」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「SPSS Directions Japan 2007」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法 【Zendesk】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 コンタクトセンターの「つながらない」を解消、自動化の賢い導入術 【NTTコミュニケーションズ】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コンタクトセンターの「つながらない」を解消、自動化の賢い導入術

「コールセンター/CTI」関連の特集


メール・電話・FAX・Web会議などをIP インフラに統合することで、オフィスの生産性向上を図ること…



秋葉原の「ドスパラ」、裏側のコールセンターではどのようなIT奮闘が繰り広げられている? BTOの現場…



 前回ご紹介した、「ヘルプ!」の声に対応する中で役立てる、自分の考え方や傾向を知るための“自己覚知”…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

SPSS Directions Japan 2007」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「SPSS Directions Japan 2007」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50016982


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ