『顧客経験を創り出すWEB戦略』セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/09/12

『顧客経験を創り出すWEB戦略』セミナー


ヴァイタル・インフォメーション

『顧客経験を創り出すWEB戦略』セミナーのセミナー概要 『顧客経験を創り出すWEB戦略』セミナーのプログラム 『顧客経験を創り出すWEB戦略』セミナーの申込み



開催日時

2007年10月12日(金) 13:30〜16:30|申込み締切 2007年10月10日(水)
会  場 ベルサール九段 3F ルーム2
東京都千代田区九段北1−8−10 住友不動産九段ビル
「九段下」駅「7番出口」徒歩3分、「神保町」駅「A2出口」徒歩6分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

なし
こんな方にオススメ

全社スタッフ


セミナー概要

"WEBでここまで変わる中小企業の顧客応対"


顧客サービスを強化するためにCRMを導入してみたものの、「導入の効果が見えにくい、次の一手がわからないなど」とお悩みのユーザ企業の方、また、これから導入しようとお考えの中小企業の方のために、本セミナーではCRMを活かして、WEBを最大限活用することで新しい顧客経験を創りだす新しいWEB戦略をご紹介いたします。
『顧客経験(カスタマー・エクスペリエンス)』は、企業と顧客が接するあらゆる場面に存在しており、顧客の応対に重要なキーワードになっています。今、卓越した顧客経験を生むために求められているのは、顧客への押し付けではなく「顧客参加型のリアルタイムの応対」です。
本セミナーでは、顧客に価値ある経験を提供するリアルタイム応対についてご紹介いたします。ぜひこの機会に、顧客との新しいコミュニケーションの形をご理解いただき、新しいビジネスサービス提供のヒントにしていただきたいと考えています。


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


プログラム

2007/10/12
13:35〜14:20

講演 : 「顧客参加型の次世代CRM」

日本市場での「カスタマー・エクスペリエンス」について
CRM初期の失敗から学び、顧客への押し付けではなく、顧客が参加し新しい経験をリアルイムに創造する次世代のCRMの必要性と日本市場での展開を考える
講師 川辺 謙介氏
ガートナー ジャパン株式会社
アプリケーション・ディベロップメント 主席アナリスト
2007/10/12
14:30〜15:50

パネルディスカッション:「顧客経験を活かすWEBリアル対応とは?」

顧客経験の向上に成功した国内事例と海外事例の比較を交えながら、WEBリアル応対の効果と実現方法について討論する。
講師 川辺 謙介氏、ジム オフェラル氏
Talsma Corporation(ジム オフェラル氏)
グローバルマーケティング上級副社長

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


ヴァイタル・インフォメーション株式会社
住 所 : 東京都新宿区新宿1-9-5 大台ビル
TEL : 03-3354-6711
FAX : 03-3354-4011
e-mail : mktg@vitals.co.jp
URL : http://talisma.vitalsinfo.com


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50016929


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ