Webセミナー「金商法により変わる金融CRMと顧客対応」

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > その他 > オンラインセミナー > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/08/28

Webセミナー「金商法により変わる金融CRMと顧客対応」


セールスフォース・ドットコム

Webセミナー「金商法により変わる金融CRMと顧客対応」 のセミナー概要 Webセミナー「金商法により変わる金融CRMと顧客対応」 の申込み



開催日時

2007年9月12日(水) 17:00〜17:45|申込み締切 2007年9月12日(水)
会  場 オンラインセミナー


参加費

無料
定 員

100名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|全社スタッフ

会員限定で「Webセミナー「金商法により変わる金融CRMと顧客対応」 」の続きが読めます

Webセミナー「金商法により変わる金融CRMと顧客対応」 」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「Webセミナー「金商法により変わる金融CRMと顧客対応」 」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

カスタマーエクスペリエンス向上を実現するアプリケーションをどう選ぶ? 【ジェネシスジャパン】 コンタクトセンターのオムニチャネル化を阻む「10大迷信」とは? 【ジェネシス・ジャパン】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
カスタマーエクスペリエンス向上を実現するアプリケーションをどう選ぶ? コンタクトセンターのオムニチャネル化を阻む「10大迷信」とは? Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


膨大なデータの処理や制御を行うためにAIの技術は不可欠である。富士通が志向するAIは「人に寄り添う」…



顧客の声に応えるために、重要なのがコンタクトセンター。今回は、効果的なコンタクトセンターを実現するた…



 本コラムの読者のみなさまは、企業や団体の中に“相談・内部通報受付”という業務があることをご存じでし…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

カスタマーサポート・営業職向けIPv6入門 【日本ネットワークインフォメーションセンター】  

開催日 2月5日(月)   開催地 東京都   参加費 有料 5000円(税込)

●概要: 国内ではコンシューマー向けIPv6サービスが提供され始めてから既に数年が経過し、 2017年夏からは携帯電話の通信網でもIPv6が標準で提供され始めま…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

Webセミナー「金商法により変わる金融CRMと顧客対応」 」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「Webセミナー「金商法により変わる金融CRMと顧客対応」 」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50016701


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ