IT日報で営業情報を可視化し、顧客の囲い込みを実現する!

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 中国・四国 > 岡山県 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/08/28

IT日報で営業情報を可視化し、顧客の囲い込みを実現する!


エヌ・アイ・コンサルティング/オーユーシステム/岡山リコー

IT日報で営業情報を可視化し、顧客の囲い込みを実現する!のセミナー概要 IT日報で営業情報を可視化し、顧客の囲い込みを実現する!のプログラム IT日報で営業情報を可視化し、顧客の囲い込みを実現する!の申込み



開催日時

2007年9月18日(火)|申込み締切 2007年9月17日(月)
会  場 岡山コンベンションセンター 405号室
岡山県岡山市駅元町14番1号
JR岡山駅 中央口徒歩3分

地図はこちら
参加費

有料 5000円(税込)
定 員

50名
こんな方にオススメ

経営者CIO

会員限定で「IT日報で営業情報を可視化し、顧客の囲い込みを実現する!」の続きが読めます

IT日報で営業情報を可視化し、顧客の囲い込みを実現する!」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「IT日報で営業情報を可視化し、顧客の囲い込みを実現する!」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。

「CRM」関連の特集


CRMの重要性が分かっても、今度は「どの企業の、どのシステムを選べばいいのか?」という悩みが浮上して…



継続的に顧客満足度を向上させ、優良顧客に育て上げるのは、至難のワザ!そんなお悩み解決にピッタリのツー…



コンタクトセンタにもクラウドの流れが押し寄せている。しかし、今、最も重視すべきは、ソーシャルメディア…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

IT日報で営業情報を可視化し、顧客の囲い込みを実現する!」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「IT日報で営業情報を可視化し、顧客の囲い込みを実現する!」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50016695


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ