IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/08/28

ビジネスITフォーラムin関西


大塚商会

ビジネスITフォーラムin関西のセミナー概要 ビジネスITフォーラムin関西のプログラム ビジネスITフォーラムin関西の申込み



開催日時

2007年9月14日(金)|申込み締切 2007年9月13日(木)
会  場 株式会社大塚商会 関西支社 5F
大阪府大阪市福島区福島 6-14-1 大塚梅田ビル
■JR大阪環状線「福島駅」 東口  徒歩6分、■JR東西線「新福島駅」 1出口  徒歩8分、■阪神電鉄本線「福島駅」 西1出口  徒歩8分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

経営者CIO

会員限定で「ビジネスITフォーラムin関西」の続きが読めます

ビジネスITフォーラムin関西」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「ビジネスITフォーラムin関西」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】
CRM CRM CRM
BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。 顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。

「CRM」関連の特集


多くのベンダが参入し、巷をにぎわす「SaaS」狂想曲。しかしその実態とは?今回は2回連載でユーザと市…



アイ・ティ・アールの調べによると、出荷金額ベースで2007年度に17.6%増の成長率が予測されている…



日本においてビジネスに欠かせない「名刺」。長らく名刺は受け取った社員個々で管理するのが一般的だった。…


「CRM」関連のセミナー

残予算で来期のスタートダッシュを決める 【ゾーホージャパン】  

開催日 3月8日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

ほとんどの企業では2016年度も残りわずか。今期の残予算をうまく活用して、来期のスタートダッシュに向けて準備しませんか?SFA/CRMの導入を検討中の方は今がチ…

BtoB製造業が目指す営業ツールとしてのWebサイト 【イントリックス】 締切間近 

開催日 2月22日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

BtoB企業のWeb担当者様を対象としたセミナー「BtoB製造業が目指す営業ツールとしてのWebサイト」を開催します。・BtoBビジネスにWebをどう活用して良…

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】 締切間近 

開催日 2月24日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

ビジネスITフォーラムin関西」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「ビジネスITフォーラムin関西」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50016688


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ