IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/08/28

ビジネスITフォーラムin関西


大塚商会

ビジネスITフォーラムin関西のセミナー概要 ビジネスITフォーラムin関西のプログラム ビジネスITフォーラムin関西の申込み



開催日時

2007年9月14日(金)|申込み締切 2007年9月13日(木)
会  場 株式会社大塚商会 関西支社 5F
大阪府大阪市福島区福島 6-14-1 大塚梅田ビル
■JR大阪環状線「福島駅」 東口  徒歩6分、■JR東西線「新福島駅」 1出口  徒歩8分、■阪神電鉄本線「福島駅」 西1出口  徒歩8分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

経営者CIO

会員限定で「ビジネスITフォーラムin関西」の続きが読めます

ビジネスITフォーラムin関西」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「ビジネスITフォーラムin関西」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

マイクロソフトが自ら実践、「デジタル変革」の全体像とは 【日本マイクロソフト】 VIP客来店率が数倍に増加、飲食店におけるロイヤルカスタマー育成術 【アクティブメディア】 飲食店のリピート率が大幅向上、VIP客の離反を防ぐ「顧客台帳」活用ノウハウ 【アクティブメディア】
CRM CRM CRM
マイクロソフトが自ら実践、「デジタル変革」の全体像とは VIP客来店率が数倍に増加、飲食店におけるロイヤルカスタマー育成術 飲食店のリピート率が大幅向上、VIP客の離反を防ぐ「顧客台帳」活用ノウハウ

「CRM」関連の特集


 コミュニケーションのマルチチャネル化が進めば進むほど、顧客とのやりとりを一元管理する事自体が複雑に…



「GDPR」への対応はお済みだろうか? 2018年5月より適用されるEUの一般データ保護規則だが、そ…



 これまでクラウドのメリットや導入に関するポイントなどをご紹介してきましたが、読者の皆様から、導入事…


「CRM」関連のセミナー

これからのコンタクトセンターの話をしよう/無料セミナー 【沖電気工業/OKIソフトウェア】 締切間近 

開催日 6月29日(木)   開催地 福岡県   参加費 無料

OKIは「これからのコンタクトセンターの話をしよう」と題して、コンタクトセンター向けCTI・CRMソリューションの無料セミナーを開催します。多様な情報がデジタル…

オープンソースCRM入門 【主催:シンキングリード/東京計器インフォーメーションシステム 協力:オープンソース活用研究所】  

開催日 6月23日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

【対象者】・従業員数十名〜数百名程度の、中堅ユーザ企業。・CRMの導入やリプレースを検討している。・オープンソースのCRMに興味があるが、Salesforceや…

導入企業1000社から見る、リードナーチャリング戦略 【インターパーク】 締切間近 

開催日 6月28日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

多くの企業がリード獲得の場として利用する「展示会」。案件獲得のためフォローに力を入れている企業も少なくないのではないでしょうか?今回はシンプルながらもしっかりと…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

ビジネスITフォーラムin関西」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「ビジネスITフォーラムin関西」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50016688


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ