受発注業務効率化・売上アップを支援するCRMソリューション

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/08/28

受発注業務効率化・売上アップを支援するCRMソリューション


住商情報システム/エンプレックス

受発注業務効率化・売上アップを支援するCRMソリューションのセミナー概要 受発注業務効率化・売上アップを支援するCRMソリューションのプログラム 受発注業務効率化・売上アップを支援するCRMソリューションの申込み



開催日時

2007年9月14日(金) 14:00〜16:15|申込み締切 2007年9月13日(木)
会  場 ヒルトンプラザウエスト・オフィスタワー8F(第2吉本ビルディング)
大阪府大阪市北区梅田2丁目2番2号

地図はこちら
参加費

無料
定 員

70名
こんな方にオススメ

経営者CIO |製造・生産管理|営業・販売

会員限定で「受発注業務効率化・売上アップを支援するCRMソリューション」の続きが読めます

受発注業務効率化・売上アップを支援するCRMソリューション」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「受発注業務効率化・売上アップを支援するCRMソリューション」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

現場力を最大化するCRM基盤 やずや社長が語る通販システムの「極意」 【日本電気株式会社】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 CRMソリューション「Visionary」 【フュートレック】
CRM CRM CRM
やずや 導入事例:通販システムを少人数で効率的に――CRM導入の舞台裏に迫る 顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル ナノ・ユニバースやアトレでも取り組むオーダーメイド型CRMの活用法

「CRM」関連の特集


CRMは、初期費用は比較的簡単に計算できますが費用対効果が見えにくいシステムです。今回はCRMを導入…



 前回、名刺情報や展示会の来場者リストなど、すべての顧客情報をデータベース化する重要性をお伝えしまし…



多くのベンダが参入し、巷をにぎわす「SaaS」狂想曲。しかしその実態とは?今回は2回連載でユーザと市…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

受発注業務効率化・売上アップを支援するCRMソリューション」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「受発注業務効率化・売上アップを支援するCRMソリューション」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50016687


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ