受発注業務効率化・売上アップを支援するCRMソリューション

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/08/28

受発注業務効率化・売上アップを支援するCRMソリューション


住商情報システム/エンプレックス

受発注業務効率化・売上アップを支援するCRMソリューションのセミナー概要 受発注業務効率化・売上アップを支援するCRMソリューションのプログラム 受発注業務効率化・売上アップを支援するCRMソリューションの申込み



開催日時

2007年9月14日(金) 14:00〜16:15|申込み締切 2007年9月13日(木)
会  場 ヒルトンプラザウエスト・オフィスタワー8F(第2吉本ビルディング)
大阪府大阪市北区梅田2丁目2番2号

地図はこちら
参加費

無料
定 員

70名
こんな方にオススメ

経営者CIO |製造・生産管理|営業・販売

会員限定で「受発注業務効率化・売上アップを支援するCRMソリューション」の続きが読めます

受発注業務効率化・売上アップを支援するCRMソリューション」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「受発注業務効率化・売上アップを支援するCRMソリューション」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 マルチチャネル時代に生きる、コールセンターの新たなCRM戦略 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM
知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
コールセンターの顧客接点は電話やメールだけにとどまらない。顧客にまつわる情報共有を強化し、企業のCRM戦略に生かすためにはどのような環境構築が必要となるのだろう。

「CRM」関連の特集


 前回は、クラウドの導入によって、これまでの受身的な営業から提案型の営業への変革を推進し、いつでも誰…



名刺をため込んでしまい、うまく営業活動に活用できていない会社においては、2つの関門があります。これを…



2008年度は前年対比39.6%増の118億7700万円、2009年度も27.0%の成長が見込まれる…


「CRM」関連のセミナー

点検・保守・修理業務の報告書改革 【パナソニック インフォメーションシステムズ/G-Smart】 締切間近 

開催日 7月27日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

点検・保守・修理業務では、作業依頼・手配〜作業完了、完了後の報告書作成〜承認まで、非常に多くの時間とコストを費やしています。未だに手書きの報告作 成も多くの現場…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

受発注業務効率化・売上アップを支援するCRMソリューション」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「受発注業務効率化・売上アップを支援するCRMソリューション」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50016687


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ