IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/08/23

ロイヤル顧客へ育成するCRMセミナー


アドバンリンク

ロイヤル顧客へ育成するCRMセミナーのセミナー概要 ロイヤル顧客へ育成するCRMセミナーのプログラム ロイヤル顧客へ育成するCRMセミナーの申込み



開催日時

2007年9月21日(金)|申込み締切 2007年9月19日(水)
会  場 オフィス東京 会議室F
東京都中央区京橋一丁目6番8号
JR「東京」駅 八重洲口より徒歩5分、東京メトロ銀座線「京橋」駅 6番出口 徒歩3分、都営浅草線「宝町」駅 A6出口 徒歩3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |営業・販売|経営者CIO

会員限定で「ロイヤル顧客へ育成するCRMセミナー」の続きが読めます

ロイヤル顧客へ育成するCRMセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「ロイヤル顧客へ育成するCRMセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは? 【アドビ システムズ】 企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 【日本マイクロソフト】 徹底解説:CRMから取り組むデータ活用、主要システムとのデータ統合ガイド 【インフォマティカ・ジャパン】
CRM CRM CRM
顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは? 企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 徹底解説:CRMから取り組むデータ活用、主要システムとのデータ統合ガイド

「CRM」関連の特集


 世界的な大不況の中、ユーロ圏の財政危機を起因とする急激な円高や国内人口減によるマーケットの縮小傾向…



CRM第2弾は成否の鍵を握る分析機能「アナリティカルCRM&BI」を詳しく解説します。真の効果は蓄積…



 コミュニケーションのマルチチャネル化が進めば進むほど、顧客とのやりとりを一元管理する事自体が複雑に…


「CRM」関連のセミナー

卸業営業の情報武装で営業力強化と業務効率化を実現する方法 【NECネクサソリューションズ/ソフトブレーン】  

開催日 7月5日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

卸売業の働き方改革の実現に向けた営業力の強化と業務効率化の方法について、事例を交えてご紹介します。

EC/通販の未来を考える:通販700憶円までの成功の軌跡 【DMGコンサルティング】 締切間近 

開催日 6月26日(火)   開催地 東京都   参加費 有料 1万円(税込)

通販700億円までの軌跡をみなさまへおとどけします。2月よりスタートした柿尾正之DMG顧問の新シリーズ「EC/通販の未来を考える」 は、毎回ゲスト講師をお招きし…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

ロイヤル顧客へ育成するCRMセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「ロイヤル顧客へ育成するCRMセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50016622


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ