可視化経営により、営業組織の生産性を高めよ

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 北海道・東北 > 宮城県 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/08/22

可視化経営により、営業組織の生産性を高めよ


デル/NIコンサルティング

可視化経営により、営業組織の生産性を高めよのセミナー概要 可視化経営により、営業組織の生産性を高めよのプログラム 可視化経営により、営業組織の生産性を高めよの申込み



開催日時

2007年10月9日(火)|申込み締切 2007年10月8日(月)
会  場 ハーネル仙台 5F いちょう
宮城県仙台市青葉区本町2-12-7
JR「仙台」駅 徒歩約7分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

経営者CIO

会員限定で「可視化経営により、営業組織の生産性を高めよ」の続きが読めます

可視化経営により、営業組織の生産性を高めよ」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「可視化経営により、営業組織の生産性を高めよ」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 【日本マイクロソフト】 マルチチャネル時代に生きる、コールセンターの新たなCRM戦略 【バーチャレクス・コンサルティング】 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM
CRMやERPなどのビジネス機能を1システムで――統合型パッケージの実力は? コールセンターの顧客接点は電話やメールだけにとどまらない。顧客にまつわる情報共有を強化し、企業のCRM戦略に生かすためにはどのような環境構築が必要となるのだろう。 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは

「CRM」関連の特集


 これまでクラウドのメリットや導入に関するポイントなどをご紹介してきましたが、読者の皆様から、導入事…



アイ・ティ・アールの調べによると、出荷金額ベースで2007年度に17.6%増の成長率が予測されている…



CRMと組み合わせることによって、CRMがより力を発揮できるようになったり、相乗効果を生み出せたりす…


「CRM」関連のセミナー

中小企業のビジネス課題解決 3つのポイント 【ゾーホージャパン】 締切間近 

開催日 5月23日(火),5月30日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

「売上向上のために新規に販路拡大が必要」「優秀な営業人材を確保できない」「営業経験や人脈が経営者にしかない」など、経済規模が縮小し続ける今日、日本の中小企業が直…

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】 締切間近 

開催日 4月25日(火),6月7日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

【IT業界向け】MAを活用した顧客獲得・維持マーケティング 【マルケト】 締切間近 

開催日 6月2日(金)   開催地 オンラインセミナー   参加費 無料

IT関連製品・サービスなどを提供するIT事業者の方に向けたセミナーを開催いたします。ITサービス業界は市場が拡大し続ける一方で、サービスの乱立・低価格化による新…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

可視化経営により、営業組織の生産性を高めよ」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「可視化経営により、営業組織の生産性を高めよ」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50016605


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ