Lotus Notes 8の全て!企業起点から顧客起点への変革!

IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/08/23

Lotus Notes 8の全て!企業起点から顧客起点への変革!


コムチュア/日立SC/ダイワボウ情報システム/日本IBM

Lotus Notes 8の全て!企業起点から顧客起点への変革!のセミナー概要 Lotus Notes 8の全て!企業起点から顧客起点への変革!のプログラム Lotus Notes 8の全て!企業起点から顧客起点への変革!の申込み



開催日時

2007年9月5日(水) 13:50〜17:00|申込み締切 2007年9月5日(水)
会  場 日本IBM ソフトウェア・コンピテンシー・センター
東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウェスト18階
渋谷駅より徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

営業・販売 |情報システム部の統括|経営者CIO

会員限定で「Lotus Notes 8の全て!企業起点から顧客起点への変革!」の続きが読めます

Lotus Notes 8の全て!企業起点から顧客起点への変革!」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「Lotus Notes 8の全て!企業起点から顧客起点への変革!」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

SFAを活用した脱Excelの顧客管理法が営業にもたらす5つのメリット_JUST.SFA 【ジャストシステム】 純国産クラウド型統合ビジネスアプリケーション Knowledge Suite 【ナレッジスイート】 SFA導入を経営陣へ納得させるために欠かせないポイントとは_JUST.SFA 【ジャストシステム】
SFA SFA SFA
名刺管理とSFAをつなげることで実現する「脱Excelの顧客管理法」によって、これまでの営業活動が具体的にどう変わるのか。5つのメリットを取り上げて解説。 グループウェア、SFA、CRMが機能連携したクラウド型統合ビジネスアプリケーション。初期費用無料、ユーザー数無制限、スマートフォンやタブレット等のマルチデバイス対応。 SFA/CRM導入において経営者が判断するポイントは「導入して何が変わるのか?」「本当に使うのか?」の2点だ。この2点について経営陣を納得させる具体的な“答え”を紹介。

「SFA」関連の特集


営業とマーケティングは一見違うもののように感じます。しかし、営業とマーケティングには密接な関係があり…



 「売れる営業」の心得について述べる前に、今回は「売れる営業」を育成する方法について述べてみたいと思…



 「売れる営業組織」の育て方をテーマに10回書いてきましたが、いかがでしたでしょうか?“「売れる営業…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

Lotus Notes 8の全て!企業起点から顧客起点への変革!」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「Lotus Notes 8の全て!企業起点から顧客起点への変革!」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50016546


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ