Lotus Notes 8の全て!企業起点から顧客起点への変革!

IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/08/23

Lotus Notes 8の全て!企業起点から顧客起点への変革!


コムチュア/日立SC/ダイワボウ情報システム/日本IBM

Lotus Notes 8の全て!企業起点から顧客起点への変革!のセミナー概要 Lotus Notes 8の全て!企業起点から顧客起点への変革!のプログラム Lotus Notes 8の全て!企業起点から顧客起点への変革!の申込み



開催日時

2007年9月5日(水) 13:50〜17:00|申込み締切 2007年9月5日(水)
会  場 日本IBM ソフトウェア・コンピテンシー・センター
東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウェスト18階
渋谷駅より徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

営業・販売 |情報システム部の統括|経営者CIO

会員限定で「Lotus Notes 8の全て!企業起点から顧客起点への変革!」の続きが読めます

Lotus Notes 8の全て!企業起点から顧客起点への変革!」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「Lotus Notes 8の全て!企業起点から顧客起点への変革!」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

GEOCRM.com 【ナレッジスイート】 モバイルSFA「cyzen (サイゼン)」 【ソフトバンク コマース&サービス】 Mobile Perfect SP 営業支援SFA レポートサービス 【ソフトバンク コマース&サービス】
SFA SFA SFA
企業情報や訪問記録を地図に紐付けて見込み顧客を育成・管理・活用できるフィールドセールスに最適な顧客管理サービス。 サービス開始から約4年で950社超の企業が導入するモバイルSFA。多数の業界での導入・活用ノウハウが集約され、営業支援から保守メンテナンスまでさまざまな業務をカバー。 気軽に簡単にスマートフォンを活用できるクラウド型営業支援SFA レポートサービス。ほかにもさまざまなサービスを揃え、自社のニーズに合わせて必要なものを利用できる。

「SFA」関連の特集


SFAの導入にあたり営業が抱えている課題は? 導入の形態は? 読者300人の声を紹介します。



3つの宿を経営する会社が、大手旅行会社が開発販売する旅館管理ソフトや、自社開発ソフト、手書きの宿帳な…



 「売れる営業組織」の育て方をテーマに10回書いてきましたが、いかがでしたでしょうか?“「売れる営業…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

Lotus Notes 8の全て!企業起点から顧客起点への変革!」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「Lotus Notes 8の全て!企業起点から顧客起点への変革!」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50016546


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ