Lotus Notes 8の全て!企業起点から顧客起点への変革!

IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/08/23

Lotus Notes 8の全て!企業起点から顧客起点への変革!


コムチュア/日立SC/ダイワボウ情報システム/日本IBM

Lotus Notes 8の全て!企業起点から顧客起点への変革!のセミナー概要 Lotus Notes 8の全て!企業起点から顧客起点への変革!のプログラム Lotus Notes 8の全て!企業起点から顧客起点への変革!の申込み



開催日時

2007年9月5日(水) 13:50〜17:00|申込み締切 2007年9月5日(水)
会  場 日本IBM ソフトウェア・コンピテンシー・センター
東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウェスト18階
渋谷駅より徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

営業・販売 |情報システム部の統括|経営者CIO

会員限定で「Lotus Notes 8の全て!企業起点から顧客起点への変革!」の続きが読めます

Lotus Notes 8の全て!企業起点から顧客起点への変革!」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「Lotus Notes 8の全て!企業起点から顧客起点への変革!」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

成長型営業支援クラウドサービスとは? 【ジャストシステム】 NICE営業物語 【システムズナカシマ】 7ステップで実践 顧客ロイヤリティーを向上させるマーケティング 【サイトコア】
SFA SFA SFA
コストをかけることなく自由にカスタマイズでき、営業効率を上げるシステムを柔軟に作ることが可能な“営業のためのSFA”。 Webブラウザやスマートフォンへの対応により、営業日報の入力作業を容易にするとともに、蓄積された営業データをもとにした様々な集計機能を提供する営業支援システム。 7ステップで実践、顧客ロイヤリティーを向上させるマーケティング

「SFA」関連の特集


営業マネジメントについての極意を4回に分けて解説する本企画。最終回は『営業マンのモチベーション管理』…



営業という仕事自体は資格のいらない業務ですが、営業担当者にも持っていると有利な資格があります。営業力…



実は会社のどこかに“人脈の宝物”が眠っているかもしれないのに「アプローチできなかった。あーあ…」で終…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

Lotus Notes 8の全て!企業起点から顧客起点への変革!」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「Lotus Notes 8の全て!企業起点から顧客起点への変革!」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50016546


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ