営業品質とスピードを高め、マーケット縮小時代を勝ち抜け!

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/08/21

営業品質とスピードを高め、マーケット縮小時代を勝ち抜け!


エヌ・アイ・コンサルティング

営業品質とスピードを高め、マーケット縮小時代を勝ち抜け!のセミナー概要 営業品質とスピードを高め、マーケット縮小時代を勝ち抜け!のプログラム 営業品質とスピードを高め、マーケット縮小時代を勝ち抜け!の申込み



開催日時

2007年9月5日(水)|申込み締切 2007年9月4日(火)
会  場 ジャフコホール
東京都千代田区丸の内1-8-2 第二鉄鋼ビル9F
JR「東京」駅八重洲北口より徒歩3分

地図はこちら
参加費

有料 5000円(税込)
定 員

80名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|情報システム部の統括
参加者特典
『ITで営業を変える、経営を変える。』(読み切りマンガ)をセミナー当日に配布します。

会員限定で「営業品質とスピードを高め、マーケット縮小時代を勝ち抜け!」の続きが読めます

営業品質とスピードを高め、マーケット縮小時代を勝ち抜け!」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「営業品質とスピードを高め、マーケット縮小時代を勝ち抜け!」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ 【Sansan】 5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの 【日本マイクロソフト】 ポイント管理ソリューション PointInfinity 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ 5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの ポイントカードなどの会員情報やポイント付与/利用の管理やキャンペーンの管理、加盟店の管理など、ポイントシステムの構築・運用に必要なあらゆる機能を提供する。

「CRM」関連の特集


様々な製品がシェアを分け合う同市場。社内で作成・運用する管理アプリケーションのベースとしての役割も重…



クレーム処理は対応次第で会社全体を揺るがす大事になる恐れもあり、逆にきちんと対応することができれば会…



今、急速に注目を集めているMAとは何か。主にマーケティング部門で使われるITツールだが、今後、業務部…


「CRM」関連のセミナー

修理・保守業務プロセス効率化セミナー 【主催:内田洋行/共催:エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート】 締切間近 

開催日 4月24日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

修理・保守等のアフターメンテナンス業務は顧客満足度を左右する重要なファクターです。しかしながら、修理や保守業務は、販売・生産・購買業務と比較しプロセス全体が担当…

Dynamics 365【初級者向け 無料ハンズオンセミナー】 【カコムス】  

開催日 5月25日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

ご好評いただいていますOffice 365/SharePoint/Azureハンズオンセミナーが2018年4月よりMicrosoftゼミナールにリニューアル!更…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

営業品質とスピードを高め、マーケット縮小時代を勝ち抜け!」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「営業品質とスピードを高め、マーケット縮小時代を勝ち抜け!」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50016514


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ