第18回 CAC ヘルプデスク トータルソリューションセミナー

IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2007/08/09

第18回 CAC ヘルプデスク トータルソリューションセミナー


主催: シーエーシー


第18回 CAC ヘルプデスク トータルソリューションセミナーのセミナー概要 第18回 CAC ヘルプデスク トータルソリューションセミナーのプログラム 第18回 CAC ヘルプデスク トータルソリューションセミナーの申込み



開催日時

2007年12月7日(金) 14:00〜17:15|申込み締切 2007年12月7日(金)
会  場 株式会社シーエーシー 本社1F 1A会議室
東京都中央区日本橋箱崎町24-1
地下鉄半蔵門線「水天宮前駅」徒歩1分、地下鉄日比谷線「人形町駅」徒歩8分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

なし
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|全社スタッフ
参加者特典
RapidTrackerサンプル版CD-ROM進呈!

会員限定で「第18回 CAC ヘルプデスク トータルソリューションセミナー」の続きが読めます

第18回 CAC ヘルプデスク トータルソリューションセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「第18回 CAC ヘルプデスク トータルソリューションセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の製品

Senju Service Manager 【野村総合研究所】 ITIL準拠のITサービス管理基盤「SmartStageサービスデスク」 【クレオ】 ITサービス管理ソフトウェア WebSAM IT Process Management 【NEC】
サービスデスク サービスデスク サービスデスク
ITILやISO20000(ITSMS)で求められる運用プロセスを実現。業務負荷を軽減しつつITサービスの品質を向上させ、システム利用者からの多様な情報へ迅速かつ的確に対応できる。 過去、ITIL準拠のワークフロー導入に多くの人が失敗した原因は? 「ITILは自社の業務プロセスとマッチしていなかった」ということなら、今こそ再検討のタイミング! システム運用で起こる日々の事象を、ITILに基づき管理し、運用の効率化と品質向上を実現するITサービス管理ソフトウェア。ITサービス管理プロセスの効率的な運用を支援。

「サービスデスク」関連の特集


お茶出しやプロジェクタ修理、そんなことまでサービスデスクで対応可能に?今回は、オバマ選挙戦で活躍した…



サービスデスクツールの導入実態調査。導入率は僅か16%、大企業と中小企業では5倍以上の開きが…。課題…



 今回コラムを連載で書くにあたり、この数年間ITサービスを含め、日本のITの今後について、私がかなり…


「サービスデスク」関連のセミナー

時代は運用効率化とデータ活用!IT運用改善セミナー 【主催:アシスト】  

開催日 10月20日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

昨今話題の「働き方改革」「運用効率化」「残業削減」をテーマに運用改善に役立つ情報をご提供! 働き方改革や残業削減といった世情の動きはIT運用業務においても大いに…

『ITサービスマネジメントセミナー』 【野村総合研究所】  

開催日 10月19日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

情報システムの「所有」から、ITサービスの「利用」に移り変わっています。システム運用の役割は情報システムの「維持管理」からITサービスの「提供」に大きく変わる必…

「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

第18回 CAC ヘルプデスク トータルソリューションセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「第18回 CAC ヘルプデスク トータルソリューションセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50016421


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ