第16回 CAC ヘルプデスク トータルソリューションセミナー 

IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/08/08

第16回 CAC ヘルプデスク トータルソリューションセミナー 


主催: シーエーシー

第16回 CAC ヘルプデスク トータルソリューションセミナー のセミナー概要 第16回 CAC ヘルプデスク トータルソリューションセミナー のプログラム 第16回 CAC ヘルプデスク トータルソリューションセミナー の申込み



開催日時

2007年9月28日(金) 14:00〜17:15|申込み締切 2007年9月28日(金)
会  場 株式会社シーエーシー 本社1F 1A会議室
東京都中央区日本橋箱崎町24-1
地下鉄半蔵門線「水天宮前駅」徒歩1分、地下鉄日比谷線「人形町駅」徒歩8分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

なし
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|全社スタッフ
参加者特典
RapidTrackerサンプル版CD-ROM進呈!

会員限定で「第16回 CAC ヘルプデスク トータルソリューションセミナー 」の続きが読めます

第16回 CAC ヘルプデスク トータルソリューションセミナー 」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「第16回 CAC ヘルプデスク トータルソリューションセミナー 」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の製品

ITIL準拠のITサービス管理基盤「SmartStageサービスデスク」 【クレオネットワークス】 IT投資の70%を占める運用コスト、なかなか減らせない原因は? 【クレオネットワークス】 Senju Service Manager 【野村総合研究所】
サービスデスク サービスデスク サービスデスク
過去、ITIL準拠のワークフロー導入に多くの人が失敗した原因は? 「ITILは自社の業務プロセスとマッチしていなかった」ということなら、今こそ再検討のタイミング! IT投資の70%を占める運用コスト、なかなか減らせない原因は? ITILやISO20000(ITSMS)で求められる運用プロセスを実現。業務負荷を軽減しつつITサービスの品質を向上させ、システム利用者からの多様な情報へ迅速かつ的確に対応できる。

「サービスデスク」関連の特集


IT運用業務のベストプラクティス集であるITIL (Information Technology I…



エンドユーザーからのクレーム・相談に対応し、システムの障害発生アラートに脅かされ、他の作業が疎かにな…



皆様は、ITILのサービスマネジメントのアプローチと、ピーター・F・ドラッカーのマネジメントアプロー…


「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

第16回 CAC ヘルプデスク トータルソリューションセミナー 」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「第16回 CAC ヘルプデスク トータルソリューションセミナー 」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50016419


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ