![]() |
![]() |
第22回 CAC コールセンター トータルソリューションセミナー![]() シーエーシー |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() 開催日時 |
![]() 2007年9月14日(金) 13:30〜17:00|申込み締切 2007年9月14日(金) |
|||
---|---|---|---|---|
会 場 |
株式会社シーエーシー 本社1階 1A会議室 東京都中央区日本橋箱崎町24-1 地下鉄半蔵門線「水天宮前駅」徒歩1分、地下鉄日比谷線「人形町駅」徒歩8分 ![]() ![]() |
|||
|
||||
|
会員限定で「第22回 CAC コールセンター トータルソリューションセミナー」の続きが読めます
「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします
※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。
「コールセンター/CTI」関連の製品
![]() |
NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 |
コールセンター/CTI |
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。PCにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 |
「コールセンター/CTI」関連の特集
今回は、テレアポを成功させるコツをご紹介します。テレアポをやっている営業マンの方は参考にして下さい。
前回ご紹介した、「ヘルプ!」の声に対応する中で役立てる、自分の考え方や傾向を知るための“自己覚知”…
SOMPOホールディングスが、グループ独自にAI工場を設立。グループ各社のシステムには「エッジコンピ…
「コールセンター/CTI」関連のセミナー
カスタマーサポート・営業職向けIPv6入門 【日本ネットワークインフォメーションセンター】
6月21日(木)
東京都
有料 5000円(税込)
●概要: 国内ではコンシューマー向けIPv6サービスが提供され始めてから既に数年が経過し、 2017年夏からは携帯電話の通信網でもIPv6が標準で提供され始めま…
アフターサービスのITトレンドと高付加価値を創出する顧客事例 【アステア インターナショナル ジャパン/OKIカスタマアドテック】
5月24日(木)
東京都
無料
アフタサービスに注力をする企業が多くなってきており、アフターサービス市場に拡大に伴いトレンドも変化をしてきています。またアフターサービスへのシステム投資による実…
カスタマーサポート・営業職向けIPv6入門 【日本ネットワークインフォメーションセンター】
4月24日(火)
東京都
有料 5000円(税込)
●概要: 国内ではコンシューマー向けIPv6サービスが提供され始めてから既に数年が経過し、 2017年夏からは携帯電話の通信網でもIPv6が標準で提供され始めま…
「情報システム」関連 製品レポート一覧
![]() 「第22回 CAC コールセンター トータルソリューションセミナー」の記事を一部ご紹介しました。 |
掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。
50016412
ようこそゲストさん
製品レポートが読めて、
ポイントが貯まるのは会員だけ!
導入事例 ダウンロードランキング 2018.4.23更新
コールセンター/CTI
関連情報
![]() |
NSTechno-phone Manager 2018/04/15 日本証券テクノロジー Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。PCにて電話帳… |
![]() |
OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support 2017/10/01 オウケイウェイヴ FAQの作成・公開・評価から、コンタクトセンタにおける問い合わせ管理業務までをワンストップ… |
![]() |
E-ASPRO 2017/08/05 東計電算 通販業務をすべて一元管理。サイト管理から出荷まで、通販業務を1つのシステムで効率的に管理で… |
![]() |
コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピー… 2017/05/31 バーチャレクス・コンサルティング 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携… |
![]() |
次世代クラウドサービス PureCloud 2017/05/20 インタラクティブ・インテリジェンス コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールイン… |
![]() |
通販ソリューション 2017/03/31 日立システムズ 通販バックヤードシステムを中心に、ECサイト、コールセンター、マーケティングツールなど、通… |
![]() |
テキストマイニングソリューション TRUE TELLERテキ… 2015/03/31 野村総合研究所 600社以上の企業に導入されているテキストマイニングソリューション「TRUE TELLER… |
![]() |
FUJITSU Enterprise Application GIFOCUS(ジーアイ… 2014/12/19 富士通 顧客データなど自社で所有しているデータを簡単にGoogleマップに登録できるクラウドサービ… |
![]() |
Accela BizAntenna QAメーカー 2014/05/20 アクセラテクノロジ Q&A集、マニュアル、社内通達、対応履歴などを一元管理。顧客からの問い合わせ対応や問題解決… |
![]() |
既存電話に後付け可能なモニターシステム リトリー… 2014/04/25 ソフトマティック コールセンター/コンタクトセンタの既存の電話環境に組み込める通話モニタリングソリューション… |
![]() |
クリックダイアル・クリックコール『ExCall』 2014/04/25 ソフトマティック WEB画面上に表示された電話番号へ即時ダイアルを行うクリックダイアリングシステム。表示され… |
![]() |
多回線・多機能電話転送システム『TransMighty』 2014/04/25 ソフトマティック Windows Serverシステムをベースとした多回線電話転送システム。1サーバで多回線… |
![]() |
クラウド型CTI/コールセンターシステム「BIZTEL」 2013/10/09 リンク インターネット回線とPCのみで導入できるクラウド型コールセンターシステム。PBXや録音機能… |
![]() |
AQStage サービスデスク 2013/09/30 エヌ・ティ・ティ ネオメイト 運用・管理業務に精通したサポートチームが導入企業のシステム管理者に代わって、各種問い合わせ… |
![]() |
AQStage ITマネージドサービス 2013/09/30 エヌ・ティ・ティ ネオメイト 企業のITシステムの遠隔集中監視を行うことで、機器の故障の早期発見、故障手配までトータルに… |