アフター・サービスの高収益・高品質化

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/08/07

アフター・サービスの高収益・高品質化


日本ヒューレット・パッカード/SAS Institute Japan

アフター・サービスの高収益・高品質化のセミナー概要 アフター・サービスの高収益・高品質化の申込み



開催日時

2007年9月19日(水) 14:00〜16:30|申込み締切 2007年9月18日(火)
会  場 日本ヒューレット・パッカード株式会社 西日本支店
大阪府大阪市北区梅田3丁目3番10号 梅田ダイビル9F
阪神電鉄梅田駅、地下鉄四つ橋線西梅田駅より徒歩5分、JR大阪駅より徒歩7分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

その他

会員限定で「アフター・サービスの高収益・高品質化」の続きが読めます

アフター・サービスの高収益・高品質化」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「アフター・サービスの高収益・高品質化」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の特集


今、企業に求められている「顧客満足度の向上」。今回はその先鋒に立つ効果的なコンタクトセンターを実現す…



顧客満足度を上げるためCTIのニーズは右肩あがりに増えています!今回は基本機能と中小規模CTIの上手…



最終回の本稿は、相談・内部通報の窓口、ヘルプライン事業の実績に基づき、職場の問題について相談をされる…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

カスタマーサポート・営業職向けIPv6入門 【日本ネットワークインフォメーションセンター】  

開催日 2月5日(月)   開催地 東京都   参加費 有料 5000円(税込)

●概要: 国内ではコンシューマー向けIPv6サービスが提供され始めてから既に数年が経過し、 2017年夏からは携帯電話の通信網でもIPv6が標準で提供され始めま…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

アフター・サービスの高収益・高品質化」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「アフター・サービスの高収益・高品質化」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50016393


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ