導入企業が本音で語る導入事例紹介セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/08/04

導入企業が本音で語る導入事例紹介セミナー


ビッツテージ/岩崎通信機

導入企業が本音で語る導入事例紹介セミナーのセミナー概要 導入企業が本音で語る導入事例紹介セミナーのプログラム 導入企業が本音で語る導入事例紹介セミナーの申込み



開催日時

2007年8月24日(金) 14:00〜18:00|申込み締切 2007年8月23日(木)
会  場 ビッツテージ社内 会議室
東京都港区六本木3-16-35 イースト六本木ビル2F

地図はこちら
参加費

無料
定 員

25名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |全社スタッフ|その他

会員限定で「導入企業が本音で語る導入事例紹介セミナー」の続きが読めます

導入企業が本音で語る導入事例紹介セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「導入企業が本音で語る導入事例紹介セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 Jabra ヘッドセット 【GNオーディオジャパン】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 “会話”の力をどう引き出す? カスタマーサービスの生産性を向上させる要因

「コールセンター/CTI」関連の特集


意外と知らない、導入形態ごとの構築期間の違いや、規模ごとに異なる機能へのマストこだわりポイントまで・…



メール・電話・FAX・Web会議などをIP インフラに統合することで、オフィスの生産性向上を図ること…



 本コラムの読者のみなさまは、企業や団体の中に“相談・内部通報受付”という業務があることをご存じでし…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

製薬企業向け次世代コールセンターセミナー 【日本ユニシス】  

開催日 7月6日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

製薬企業のコールセンターはどうあるべきか。昨今、製薬企業様は医師だけでなく看護師や薬剤師等の多様な接点を持つようになり、問い合わせ内容もより複雑になってきていま…

コンタクトセンター業務改善の為に/無料セミナー 【沖電気工業/OKIソフトウェア】  

開催日 7月7日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

少子高齢化による労働人口の減少が進む中、首都圏をはじめ全国で、オペレーターの採用が困難となり、要員不足が深刻となるコンタクトセンターが急増しています。コンタクト…

コンタクトセンター業務改善の為に/無料セミナー 【沖電気工業/OKIソフトウェア】  

開催日 7月14日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

少子高齢化による労働人口の減少が進む中、首都圏をはじめ全国で、オペレーターの採用が困難となり、要員不足が深刻となるコンタクトセンターが急増しています。コンタクト…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

導入企業が本音で語る導入事例紹介セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「導入企業が本音で語る導入事例紹介セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50016363


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ