テストプロモーション&コールセンター構築セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/08/03

テストプロモーション&コールセンター構築セミナー


ビッツテージ/メイシス

テストプロモーション&コールセンター構築セミナーのセミナー概要 テストプロモーション&コールセンター構築セミナーのプログラム テストプロモーション&コールセンター構築セミナーの申込み



開催日時

2007年8月30日(木) 15:30〜17:30|申込み締切 2007年8月30日(木)
会  場 新東通信東京本社 セミナールーム
東京都中央区銀座4-2-15  塚本素山ビル4F (不二家横)
銀座駅(丸ノ内線/銀座線/日比谷線) C6出口より徒歩約2分
日比谷駅(三田線/千代田線) A0出口より徒歩約4分
銀座一丁目駅(有楽町線) 2番出口より徒歩約5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

営業・販売 |全社スタッフ|情報システム部の統括

会員限定で「テストプロモーション&コールセンター構築セミナー」の続きが読めます

テストプロモーション&コールセンター構築セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「テストプロモーション&コールセンター構築セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法 【Zendesk】 「LINE×自動対応」で新規顧客を開拓、日興証券に学ぶコンタクトセンター改善法 【NTTコミュニケーションズ】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法 「LINE×自動対応」で新規顧客を開拓、日興証券に学ぶコンタクトセンター改善法

「コールセンター/CTI」関連の特集


今回は、テレアポを成功させるコツをご紹介します。テレアポをやっている営業マンの方は参考にして下さい。



コンタクトセンタやヘルプデスクは顧客の生の声を直接聞くことができる重要な接点。より業務効率化が進み、…



メール・電話・FAX・Web会議などをIP インフラに統合することで、オフィスの生産性向上を図ること…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

クラウドを活用したコンタクトセンター運営のポイント 【楽天コミュニケーションズ/ラクス】 締切間近 

開催日 10月25日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

コンタクトセンター/ヘルプデスクの顧客対応品質の向上や生産性の改善にあたり、様々なサービスが出回っています。自社にあったシステムを選ぶポイントや活用方法、実際の…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

テストプロモーション&コールセンター構築セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「テストプロモーション&コールセンター構築セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50016315


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ