チームで営業力強化! サイボウズ SFAフル活用術

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/07/27

チームで営業力強化! サイボウズ SFAフル活用術


主催 PCテクノロジー/後援 サイボウズ

チームで営業力強化! サイボウズ SFAフル活用術のセミナー概要 チームで営業力強化! サイボウズ SFAフル活用術の申込み



開催日時

2007年8月21日(火) 15:30〜16:45|申込み締切 2007年8月20日(月)
2007年8月28日(火) 15:30〜16:45|申込み締切 2007年8月27日(月)
会  場 サイボウズ 東京本社 セミナールーム
東京都文京区後楽1-4-14後楽森ビル12階
JR飯田橋駅東口から徒歩8分、JR水道橋駅西口から徒歩5分、都営大江戸線飯田橋駅C2から徒歩4分、都営三田線水道橋駅A2から徒歩7分、営団有楽町線・東西線・南北線飯田橋駅A1から徒歩7分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO|全社スタッフ

会員限定で「チームで営業力強化! サイボウズ SFAフル活用術」の続きが読めます

チームで営業力強化! サイボウズ SFAフル活用術」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「チームで営業力強化! サイボウズ SFAフル活用術」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Oracle Service Cloud 【日本オラクル】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】
CRM CRM CRM
Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。

「CRM」関連の特集


CRM第2弾は成否の鍵を握る分析機能「アナリティカルCRM&BI」を詳しく解説します。真の効果は蓄積…



 前回は、あなたの会社や製品・サービスの価値を“伝える場所”を作っていくことの重要性についてご紹介し…



近年、新たなマーケティング手法として「インバウンド・マーケティング」という言葉が国内で定着しつつある…


「CRM」関連のセミナー

【名古屋開催】営業改革セミナー 【富士通/日本マイクロソフト】 締切間近 

開催日 12月16日(金)   開催地 愛知県   参加費 無料

┏┓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┗■ 【名古屋開催】マイクロソフト社内の営業改革・AIを活用した業績予測と 富士通…

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 2月24日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

チームで営業力強化! サイボウズ SFAフル活用術」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「チームで営業力強化! サイボウズ SFAフル活用術」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50016271


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ