マイクロソフト ビジネスフォーラム2007

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/07/27

マイクロソフト ビジネスフォーラム2007


マイクロソフト

マイクロソフト ビジネスフォーラム2007のセミナー概要 マイクロソフト ビジネスフォーラム2007の申込み



開催日時

2007年8月22日(水)|申込み締切 2007年8月21日(火)
会  場 ホテルニューオータニ東京
東京都千代田区紀尾井町4-1
半蔵門線「永田町駅」7番口から徒歩3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

なし
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括|営業・販売

会員限定で「マイクロソフト ビジネスフォーラム2007」の続きが読めます

マイクロソフト ビジネスフォーラム2007」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「マイクロソフト ビジネスフォーラム2007」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは? 【バーチャレクス・コンサルティング】 効果的なデジタルマーケティングを実現する新時代の「AR」プロモーションとは? 【スターティアラボ】 顧客対応の質まで把握できている? カスタマーサービス強化に向けた10の手順 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM
CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは? 効果的なデジタルマーケティングを実現する新時代の「AR」プロモーションとは? 顧客対応の質まで把握できている? カスタマーサービス強化に向けた10の手順

「CRM」関連の特集


 第1回では、企業にとってベストな形は「顧客に選ばれること」で、そのためには顧客を正しく理解し、適切…



 前回は、クラウドの導入によって、これまでの受身的な営業から提案型の営業への変革を推進し、いつでも誰…



 コミュニケーションのマルチチャネル化が進めば進むほど、顧客とのやりとりを一元管理する事自体が複雑に…


「CRM」関連のセミナー

テクマトリックス CRM FORUM 2018 【テクマトリックス】  

開催日 3月9日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2018」を、2018年2月23日(金)、2018年3月9日(金)に大阪…

Salesforce『オムニチャネル』コンタクトセンターの姿とは? 【セールスフォース・ドットコム/NTTテクノクロス】 締切間近 

開催日 1月24日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

 お客様との大切な接点として、近年注目を集めるコンタクトセンター。 電話だけではなく、LINEやチャットといった新しいチャネルを通じて お客様との接点を広げるこ…

製造業のフィールドサービス大改革実践セミナー 【日立ソリューションズ】 締切間近 

開催日 1月25日(木)   開催地 大阪府   参加費 無料

 製造業を取り巻く環境が大きく変化しつつある今、「製造」業と言えど、旧来の「作って売る」というビジネスから保守などのアフターマーケット、サービス型のビジネスモデ…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

マイクロソフト ビジネスフォーラム2007」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「マイクロソフト ビジネスフォーラム2007」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50016268


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ