マイクロソフト ビジネスフォーラム2007

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/07/27

マイクロソフト ビジネスフォーラム2007


マイクロソフト

マイクロソフト ビジネスフォーラム2007のセミナー概要 マイクロソフト ビジネスフォーラム2007の申込み



開催日時

2007年8月22日(水)|申込み締切 2007年8月21日(火)
会  場 ホテルニューオータニ東京
東京都千代田区紀尾井町4-1
半蔵門線「永田町駅」7番口から徒歩3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

なし
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括|営業・販売

会員限定で「マイクロソフト ビジネスフォーラム2007」の続きが読めます

マイクロソフト ビジネスフォーラム2007」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「マイクロソフト ビジネスフォーラム2007」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】 CRMソリューション「Visionary」 【フュートレック】
CRM CRM CRM
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 ナノ・ユニバースやアトレでも取り組むオーダーメイド型CRMの活用法

「CRM」関連の特集


CRM第2弾は成否の鍵を握る分析機能「アナリティカルCRM&BI」を詳しく解説します。真の効果は蓄積…



特に目新しい市場ではなくとも、企業において永遠の最優先テーマでもあるCRM。SaaSモデルが牽引し、…



CRMと組み合わせることによって、CRMがより力を発揮できるようになったり、相乗効果を生み出せたりす…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

マイクロソフト ビジネスフォーラム2007」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「マイクロソフト ビジネスフォーラム2007」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50016268


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ