ログマネジメントとDynamicsCRMで実現する営業力強化の基盤作り

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/07/21

ログマネジメントとDynamicsCRMで実現する営業力強化の基盤作り


イーシステム/キヤノン電子/マイクロソフト

ログマネジメントとDynamicsCRMで実現する営業力強化の基盤作りのセミナー概要 ログマネジメントとDynamicsCRMで実現する営業力強化の基盤作りのプログラム ログマネジメントとDynamicsCRMで実現する営業力強化の基盤作りの申込み



開催日時

2007年8月2日(木) 13:30〜16:00|申込み締切 2007年8月2日(木)
会  場 新宿マインズタワー
東京都新宿区代々木2-2-1
■JR  「新宿駅」より徒歩2分
■都営新宿線/都営大江戸線/京王新線 「新宿駅」A1出口直結 

参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括

会員限定で「ログマネジメントとDynamicsCRMで実現する営業力強化の基盤作り」の続きが読めます

ログマネジメントとDynamicsCRMで実現する営業力強化の基盤作り」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「ログマネジメントとDynamicsCRMで実現する営業力強化の基盤作り」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングソリューション 【日立ソリューションズ】 5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの 【日本マイクロソフト】 ポイント管理ソリューション PointInfinity 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
顧客の情報、行動データを収集・分析し、それぞれに応じた最適なマーケティングアプローチを行うことで顧客ロイヤルティーの向上を実現する。 5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの ポイントカードなどの会員情報やポイント付与/利用の管理やキャンペーンの管理、加盟店の管理など、ポイントシステムの構築・運用に必要なあらゆる機能を提供する。

「CRM」関連の特集


 前回までで、あなたの会社や商品・サービスの価値をつくり、どこの接点でどんな表現をしていくかをご紹介…



 はじめまして、株式会社プロジェクトプロデュースの亀田と申します。私は仕事上、好業績を維持し続けてい…



名刺管理ツール単体の導入だけでも眠っていた名刺が“人脈情報”として生き返り、様々な業務に活用できると…


「CRM」関連のセミナー

Dynamics 365【初級者向け 無料ハンズオンセミナー】 【カコムス】  

開催日 5月25日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

ご好評いただいていますOffice 365/SharePoint/Azureハンズオンセミナーが2018年4月よりMicrosoftゼミナールにリニューアル!更…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

ログマネジメントとDynamicsCRMで実現する営業力強化の基盤作り」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「ログマネジメントとDynamicsCRMで実現する営業力強化の基盤作り」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50016215


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ