ログマネジメントとDynamicsCRMで実現する営業力強化の基盤作り

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/07/21

ログマネジメントとDynamicsCRMで実現する営業力強化の基盤作り


イーシステム/キヤノン電子/マイクロソフト

ログマネジメントとDynamicsCRMで実現する営業力強化の基盤作りのセミナー概要 ログマネジメントとDynamicsCRMで実現する営業力強化の基盤作りのプログラム ログマネジメントとDynamicsCRMで実現する営業力強化の基盤作りの申込み



開催日時

2007年8月2日(木) 13:30〜16:00|申込み締切 2007年8月2日(木)
会  場 新宿マインズタワー
東京都新宿区代々木2-2-1
■JR  「新宿駅」より徒歩2分
■都営新宿線/都営大江戸線/京王新線 「新宿駅」A1出口直結 

参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括

会員限定で「ログマネジメントとDynamicsCRMで実現する営業力強化の基盤作り」の続きが読めます

ログマネジメントとDynamicsCRMで実現する営業力強化の基盤作り」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「ログマネジメントとDynamicsCRMで実現する営業力強化の基盤作り」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

現場力を最大化するCRM基盤 やずや社長が語る通販システムの「極意」 【日本電気株式会社】 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】 日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】
CRM CRM CRM
現場力を最大化するCRM基盤 やずや社長が語る通販システムの「極意」 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 もう新聞チェックは不要、6700社・30万人のプロフィールから人事情報を自動収集

「CRM」関連の特集


 前回、名刺情報や展示会の来場者リストなど、すべての顧客情報をデータベース化する重要性をお伝えしまし…



CRMシステムを実際に導入した結果、「どのように活用したらいいのか分からない」と頭を悩ませている人も…



2013年度、242億円超と見込まれる同市場。中堅・中小企業でクラウドの採用が増え市場全体も拡大傾向…


「CRM」関連のセミナー

CRMだけじゃない、「Salesforce」による開発とは? 【主催:オープンソース活用研究所/協力:日本システムデザイン/ムロドー/ヴァイタル・インフォメーション】  

開催日 3月14日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

【CRMだけじゃない、Salesforceの機能】Salesforceは、クラウド型ビジネスアプリケーション・プラットフォームです。「Sales Cloud」と…

残予算で来期のスタートダッシュを決める 【ゾーホージャパン】  

開催日 3月8日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

ほとんどの企業では2016年度も残りわずか。今期の残予算をうまく活用して、来期のスタートダッシュに向けて準備しませんか?SFA/CRMの導入を検討中の方は今がチ…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

ログマネジメントとDynamicsCRMで実現する営業力強化の基盤作り」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「ログマネジメントとDynamicsCRMで実現する営業力強化の基盤作り」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50016215


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ