新日鉄ソリューションズはなぜSalesforceを選んだのか?

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/07/21

新日鉄ソリューションズはなぜSalesforceを選んだのか?


松下電工インフォメーションシステムズ/新日鉄ソリューションズ

新日鉄ソリューションズはなぜSalesforceを選んだのか?のセミナー概要 新日鉄ソリューションズはなぜSalesforceを選んだのか?の申込み



開催日時

2007年8月10日(金) 14:00〜17:30|申込み締切 2007年8月9日(木)
会  場 株式会社セールスフォース・ドットコム 東京オフィス 恵比寿ビジネスタワー18F
東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー18F
JR山手線・埼京線、営団地下鉄日比谷線 恵比寿駅東口より徒歩2分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |営業・販売|全社スタッフ

会員限定で「新日鉄ソリューションズはなぜSalesforceを選んだのか?」の続きが読めます

新日鉄ソリューションズはなぜSalesforceを選んだのか?」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「新日鉄ソリューションズはなぜSalesforceを選んだのか?」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM
データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント

「CRM」関連の特集


せっかくMAを導入しても、当初想定していたほどの効果を上げられなかったり、業務現場でほとんど活用され…



スマートデバイスなどコンシューマITの業務利用により、サービスデスクに求められる要件は大きく変化して…



顧客情報の管理はしているけど“活用”までは…、そんな会社も多いはず。不況…だからこそ「統合CRM」を…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

新日鉄ソリューションズはなぜSalesforceを選んだのか?」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「新日鉄ソリューションズはなぜSalesforceを選んだのか?」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50016212


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ