ASPサービスによる小規模コールセンター簡単構築セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/07/11

ASPサービスによる小規模コールセンター簡単構築セミナー


ビッツテージ

ASPサービスによる小規模コールセンター簡単構築セミナーのセミナー概要 ASPサービスによる小規模コールセンター簡単構築セミナーのプログラム ASPサービスによる小規模コールセンター簡単構築セミナーの申込み



開催日時

2007年7月31日(火)|申込み締切 2007年7月30日(月)
会  場 株式会社ビッツテージ社内 セミナールーム
東京都港区六本木3-16-35 イースト六本木ビル2F
地下鉄日比谷線「六本木駅」3番出口、大江戸線「六本木駅」5番出口、から徒歩7分/地下鉄南北線「六本木一丁目駅」2番出口、から徒歩5分


地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |ネットワークの設計・運用|全社スタッフ

会員限定で「ASPサービスによる小規模コールセンター簡単構築セミナー」の続きが読めます

ASPサービスによる小規模コールセンター簡単構築セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「ASPサービスによる小規模コールセンター簡単構築セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

コンタクトセンターを変える5つの技術――トレンドから読む“未来の顧客体験” 【ジェネシス・ジャパン】 「LINE×自動対応」で新規顧客を開拓、日興証券に学ぶコンタクトセンター改善法 【NTTコミュニケーションズ】 電話問い合わせのWeb誘導で7割が自己解決、ブラザー販売に学ぶSMS利用の極意 【NTTコミュニケーションズ】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コンタクトセンターを変える5つの技術――トレンドから読む“未来の顧客体験” 「LINE×自動対応」で新規顧客を開拓、日興証券に学ぶコンタクトセンター改善法 電話問い合わせのWeb誘導で7割が自己解決、ブラザー販売に学ぶSMS利用の極意

「コールセンター/CTI」関連の特集


今、企業に求められている「顧客満足度の向上」。今回はその先鋒に立つ効果的なコンタクトセンターを実現す…



 前回ご紹介した、「ヘルプ!」の声に対応する中で役立てる、自分の考え方や傾向を知るための“自己覚知”…



意外と知らない、導入形態ごとの構築期間の違いや、規模ごとに異なる機能へのマストこだわりポイントまで・…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

カスタマーサポート・営業職向けIPv6入門 【日本ネットワークインフォメーションセンター】  

開催日 2月5日(月)   開催地 東京都   参加費 有料 5000円(税込)

●概要: 国内ではコンシューマー向けIPv6サービスが提供され始めてから既に数年が経過し、 2017年夏からは携帯電話の通信網でもIPv6が標準で提供され始めま…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

ASPサービスによる小規模コールセンター簡単構築セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「ASPサービスによる小規模コールセンター簡単構築セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50016109


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ