コールセンター運営ツール活用セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/07/11

コールセンター運営ツール活用セミナー


ビッツテージ

コールセンター運営ツール活用セミナーのセミナー概要 コールセンター運営ツール活用セミナーのプログラム コールセンター運営ツール活用セミナーの申込み



開催日時

2007年7月27日(金) 16:00〜17:30|申込み締切 2007年7月26日(木)
会  場 株式会社ビッツテージ社内 セミナールーム
東京都港区六本木3-16-35 イースト六本木ビル2F
地下鉄日比谷線「六本木駅」3番出口、大江戸線「六本木駅」5番出口、から徒歩7分/地下鉄南北線「六本木一丁目駅」2番出口、から徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |全社スタッフ|情報システム部の統括

会員限定で「コールセンター運営ツール活用セミナー」の続きが読めます

コールセンター運営ツール活用セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「コールセンター運営ツール活用セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「コールセンター/CTI」関連の特集


顧客満足度を上げるためCTIのニーズは右肩あがりに増えています!今回は基本機能と中小規模CTIの上手…



 本コラムの読者のみなさまは、企業や団体の中に“相談・内部通報受付”という業務があることをご存じでし…



IP基盤にデータを統合するユニファイドコミュニケーションにも落とし穴が‥。今回は、導入・活用の注意ポ…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

空色様ご登壇!ハイブリッド型Web接客の可能性 【主催:ベルシステム24】  

開催日 12月16日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

テクノロジーが創る 新しい顧客接点のカタチ …

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

コールセンター運営ツール活用セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「コールセンター運営ツール活用セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50016105


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ